SSブログ

引きこもりー [日常]

今日は家から一歩も出てません

先週お買い物行きましたから

今週のお買い物はお休みということで


家にあるものでご飯を食べております

かりくるはママに変わらずべったりしてますw

暑いのですけれどもね、幸せです٩( 'ω' )و

IMG_1061.JPG
おかーしゃんと一緒、なかなか良いよなのニャ

ありがとw


明日はプールへ行こうと思っています

今週はずっと疲れてしまっていたので

今日ゆっくり出来て良かったです♪

明日もプールだけ行ってあとはのんびりと

過ごしたいと思っているりみこママなのでした



nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

miffy

かりりん嬉しそう♪
お家でまったり良いですね~
プールで運動してお家に帰ってお昼寝っていうのもいいかも^^
by miffy (2021-08-29 11:01) 

ChatBleu

残暑も厳しいですから、かりくるちゃんとのんびり過ごされるのが良いと思いまーす。
by ChatBleu (2021-08-29 13:16) 

ゆきち

「残り」というには厳しすぎる暑さ^^;
私も引きこもりですが、お洗濯物がスグ乾くのだけは嬉しいです♪

by ゆきち (2021-08-29 16:10) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>miffyさん
かりくるは嬉しかったみたいでご機嫌でございましたw
良いですね、ずっとお家と言うのも。
プールは思った以上に疲れました(;^_^A

>ChatBleuさん
厳しいですねー湿度にやられております
のんびりが一番です

>ゆきちさん
あー良いですね
こちら湿度が高くてあまりカラッとという感じではありませんでした…残念
by りみこ (2021-08-30 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。