SSブログ

子どもって凄い [日常]

今日はいつも通り、プールへ行きましたが

弟から姪っ子を連れて行ってくれと


頼まれたので一緒に行きました

普段からお姫さま状態の姪っ子

今日も元気イッパイ

おばちゃんはグッタリ^^;

1時間経ってもまだまだ元気で

相方がそろそろ1時間越えたからね!

と言われてどうにか帰ることになりましたw

IMG_1064.JPG
ママちゃんお昼寝うとうとだったのにゃあ

そうそう、甲子園の決勝を見つつ

うとうとしちゃいましたよ

しかし子どもって凄いですね

あんなにはしゃいで遊んだのに、家についても

まだまだ遊ぼうとしてて

パワフルさにびっくりしました

また一緒に行くお話になっているので

覚悟しなくっちゃw

そんなことを思っているりみこママなのでした


nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 7

sana

姪っ子さんお相手ですか。
可愛いでしょうね~でもお疲れ様です。
最近はみっちり相手することはないですが、いぜんはよく親戚の子が親に連れられてきて、こっちが何時間も世話する間は親の休暇って感じでしたね~^m^
by sana (2021-08-29 19:04) 

溺愛猫的女人

お子様のエネルギーは無尽蔵です。そしていきなり切れます(笑)
姪っ子さんのお世話お疲れさまでした。
by 溺愛猫的女人 (2021-08-29 21:08) 

ChatBleu

子供のエネルギーは体の大きさによって持続力が違いますねー。で、電池が切れたかのようにパタっと^^; だから小さい子にはお昼寝が必要らしいですね。
それだけ元気ってことは小学生くらいかな。
by ChatBleu (2021-08-30 05:24) 

kontenten

♪疲れを知らない子供のように・・・
『シクラメンのかほり』の歌詞にも
 仔猫もパワフルですが・・・
それ以上かも知れませんね(゚ω゚)
by kontenten (2021-08-30 09:26) 

miffy

子供ってエネルギーが無くなるまで突っ走るから付き合うのは大変ですよね。
お疲れさまでした。
次の為に体力つけなきゃですね。
by miffy (2021-08-30 11:48) 

ぼんぼちぼちぼち

小さい子供さんって、すごいエネルギーありやすよね。
発散させながらぐんぐん成長するんでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-08-30 13:29) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>sanaさん
はい、とっても可愛らしいのですが、疲れますね。
そうそう、親たちはホッとした時間を過ごせたようです。
たまには弟たちに楽をさせてあげても良いかもw

>溺愛猫的女人さん
ですねーまだまだ元気そうでびっくりです
ありがとうございます!

>ChatBleuさん
そうそう、小学生ですよ
ぐずったりということはもうないのですが、親(弟夫婦)なしでのお出かけは珍しいのでわくわくしたようです(;^_^A

>kontentenさん
子猫もパワフルですよねー
可愛いですけれどもお世話は大変(;^_^A
小さな子はどの種類も同じだと思います

>miffyさん
はいー何度するの?と思うぐらい滑り台にのったり
まぁ元気でしたw
そうそう、りみこママの体力がエンプティになっちゃいそうでした

>ぼんぼちぼちぼちさん
ありますねー
凄いでございます
ぐんぐん成長!そうですねーどんどん大きくなって
きっとあっという間に一緒に遊んでくれなくなるでしょうから、今のうちと思って頑張って遊んでもらっています
by りみこ (2021-08-31 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。