SSブログ

長い気がする [日常]

仕事をしておりまして

まぁ、毎日仕事はしてますけれども^^;

ふと気がつきましたよ

8月、明日で終わるのですけれど

長いなぁと思うのです

8月が!

長い気がすると会社でも話題でございました

IMG_1071.JPG
9月はくるるの月なのにゃあ

そうだねーw


明日で8月に終わってもらって

来月頭は…あー面倒くさい

まぁ色々ありますけれど

無事に月曜日が終わりました

息切れしないようにしなくちゃと思っている

りみこママなのでした



nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 5

溺愛猫的女人

無事に月曜日が終わって良かったです。お疲れさまでした。
by 溺愛猫的女人 (2021-08-30 22:15) 

ChatBleu

そうですねー。8月長かったですね。
私もそー思いますー。
by ChatBleu (2021-08-31 05:29) 

ゆきち

暑いのは苦手なんですが、夏の終わりは何だか寂しい気分になるのが不思議です^^;

by ゆきち (2021-08-31 12:18) 

miffy

今年は8月だけでなくどの月も長いような気がします。
自由にお出かけできないからかな~
先週は長雨の影響かお野菜が高かったですが、今週は元の値段に戻ってホッとしました。
by miffy (2021-08-31 12:32) 

mitsu

そちらは長かった、、、
ですか
こちらは
えらい早かった^^;
by mitsu (2021-08-31 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。