SSブログ

8月の終わり [日常]

やっとのことで8月が終わりますねー

連日何かしら忙しい…


悩ましいことでございますが仕方ない

来週がもしかしたら仕事ができないかもしれないので

今週はバタバタしております

IMG_1069.jpg
帰って来たらくるるが癒すにゃあ

毎日ありがとねw


朝晩、くるるんはベッドで本を読んでいるママの近くで

癒しの尻尾を揺らしてくれたり

一緒にお布団に入ってくれたり

毎日本当に可愛いです

こういう時間、かりりんは相方で


くるるんはりみこママと

別々に癒してくれます

担当とか決めてるのかな?


明日は健康診断なので早朝に並びますよー

面倒くさいっす!

コロナ禍なんだから順番振ってくれよー

切実に思うけれど

出来るだけ早く終わって朝ごはんを食べたいので

並ぼうと思っているりみこママなのでしたー



nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 5

溺愛猫的女人

明日はもう9月、今年もあと4ヶ月、何だか信じられません。
担当はくじ引きで決めてるのかな?月で交代とか?想像しただけで楽しくなっちゃいます(*^^*)
優しいお嬢さま達ですね。
by 溺愛猫的女人 (2021-08-31 20:18) 

ChatBleu

今年も恒例の早朝から順番取りの健康診断ですね。
早く終わって美味しい朝ごはんを食べてくださーい。
私は現在半分寝ぼけながら朝食中です^^;
by ChatBleu (2021-09-01 05:29) 

miffy

早朝から順番取りしなければいけないなんて大変でしたね。
もう今頃は健康診断も終わって美味しい朝ごはんも食べ終わったかな?
9月なっちゃいましたね。
秋は今年も短いのかな。
by miffy (2021-09-01 11:11) 

ゆきち

9月になっちゃいましたね~。
どこへも出かけず季節らしい行事も無く、時間だけが忙しく過ぎて行っちゃう感じです・・・。
かりくるちゃんは優しいにゃ~♪
ウチのには「そっと寄り添う」機能は付いていないようです^^;
by ゆきち (2021-09-01 12:52) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
今年もあっという間に終わりに向かっていますね
たまに2にゃん一緒に来てくれても場所が違うのですよ
それがまた面白いなぁと思います

>ChatBleuさん
はい、何故こんなにもコロナが蔓延しても通常のままなのか…凄い人数なのですよ?信じられません
早く終わって美味しい朝ごはんを食べましたw
ホッとしますねー

>miffyさん
そうなのです!
面倒くさいことこの上ないデス
今年こそは順番を振って時差を考えてくれるかと思いましたがありませんでした。
秋、今年は満喫したいですね

>ゆきちさん
なっちゃいましたよー
はい、何処へも行けませんよね(T_T)
ありゃ…でもうちの子には「激しく遊ぶ」という機能がありません(;^_^A
by りみこ (2021-09-02 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。