SSブログ

結果的には良し [日常]

ここのところ忙しくて

おまけに土日に出勤の話もあり

結構残業も多かったので

うんざり気味の週でしたけれども

明日も無事にお休みとなり

明後日も仕事とかいう話も

ワクチン接種なので消してもらいました

結果的には良しですよね?

IMG_1084.JPG
在宅でくるるが片付けるかにゃあ?

くるるん、ママのお仕事は会社へ行かないと出来ないんだよー

せっかくお休みになったので

ゆっくりしたいと思っています

今日のうちにある程度のものを

買い物へ行って来ちゃいました^^;

りみこママはワクチン接種の前に

しっかり休養してかりくるチャージをしたいと

思っているりみこママなのでした




nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 6

溺愛猫的女人

ワクチン接種前は無理しない方が絶対に!!!よいと思います。睡眠不足、朝食抜きとかが副作用が生じやすいとおっしゃってた医師の方もいました。
かりくるちゃんチャージを満タンになさって望んでくださいね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-09-04 00:01) 

ChatBleu

おぉ、2回目ですね。今日明日ゆっくりして、もちろん、月曜日はお休みしましょう!
by ChatBleu (2021-09-04 09:16) 

のらん

すっっかり出遅れですが、
15周年おめでとうございま〜す♪
日曜日にワクチン2回目なんですね!!
ご無事に副反応をやり過ごせますように(^.^)
by のらん (2021-09-04 11:08) 

kontenten

ワクチン、頑張って下さい(^^)
そうそう、副反応中は何故か猫が寄って来るみたいです(°0°)
私の時もエルが枕元にズッといました。
ワクチンを打った匂いが良いのか、タダのゴハンの最速化は不明ですが(^_-)
副反応が治まったら近くにも来ません(><)
by kontenten (2021-09-04 14:13) 

miffy

土日お休みになって良かったですね。
ワクチン2回目、木曜日にしてきました。
前回よりも腕も痛くないし副反応も出ませんでした。
りみこさんも前回のような副反応が出ませんように。
by miffy (2021-09-04 16:54) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
何だか忙しくてバタバタしそうだったのを全部
ワクチンなので!と断ってすべてクリアにしちゃった感じになりました(;´・ω・)
この後まさかあんなに副反応が出ちゃうとは思いもよらずに書いてますね
by りみこ (2021-09-08 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。