SSブログ

準備万端? [日常]

今日は相方が朝早くから仕事へ行きまして

りみこママは昨日買い損ねたものを

近所へ買いに行くつもりだったのですが

どうしても頭が痛くて(T ^ T)

明日はワクチンだしと思い

大事をとってひたすら寝ていました

IMG_1094.JPG
まぁ看病はくるるが担当したにゃけれどもにゃあ

そうだね、横になったら必ず一緒にいてくれたもんね

午後にはどうにか動けるようになり

相方が帰ってくるまでにカレーを作れました

熱が出てもこれで明日も食べられるかな?

明日は朝からワクチンです

更新がなかったら発熱かなと思ってください(^_^;)

と思っているりみこママなのでした


nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 6

溺愛猫的女人

いよいよ明日ですね。副作用が酷く出ないことを祈ってます。
by 溺愛猫的女人 (2021-09-04 21:42) 

猫毬

( ̄▽ ̄;)…同じ日だった…接種。w。
お互い無事で過ごせますように^^。
by 猫毬 (2021-09-05 00:34) 

sana

くるるちゃん、横になったら必ず一緒にいてくれるんですか。いい子ですね~^^
ワクチン接種、副反応が軽く済みますよう。お大事に。
by sana (2021-09-05 00:51) 

ChatBleu

おぉ、もうワクチン終えられたでしょうか。
今日は大丈夫だと思うのですよ。明日ですよ、明日。
私は14時に接種して、翌日7時くらいまでは微熱っくらいで、10時くらいから上がりました。
おだいじにー。
by ChatBleu (2021-09-05 10:11) 

miffy

もうワクチン接種終わっちゃいましたよん。
接種前後に水分補給すると副反応が酷くならないそうです。
かりくるちゃんと一緒にお家でのんびりしてくださいね。
by miffy (2021-09-05 11:07) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
思い出すとこの日、調子が悪く打て外へ出られなかったのでしたねー
すっかり忘れておりました(;´・ω・)
水分もしっかり摂って受けたのになぁー
この日はお天気が悪くて低気圧頭痛に悩まされておりました、そういえば…
by りみこ (2021-09-08 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。