SSブログ

ありゃりゃ [日常]

今日は会社都合のお休みの日でした

昨日も微熱だったし

今朝も37.4℃なんてりみこママには平気だったはずなのに

どうしても身体中が痛い

おまけに朝ごはんを作る元気がない

相方に甘えて朝ごはんを用意してもらいました

その後痛み止めを飲みますが、効いていた頃は確かに楽

楽な時にと思っておかずを作ったり

色々なことを片付けているうちに

寒くて寒くて(T ^ T)


仕方ないけど湯たんぽを出して足元を温めたりして

やっと眠れました

目覚めて熱を測ると38.5℃!

ありゃりゃー

久しぶりに8℃越えでございましたよ

味がよく分からない発熱中でーす

IMG_1095.JPG
おかーしゃんを温めたのはかりりなのニャ

助かったよーw

食欲がないのでプリンをいただいて

また痛み止めを飲みました

まだ節々が痛いけれど

今日大人しく寝ていて良くならなくても

明日もまだ会社にはワクチン休暇があるので

その点は安心しているりみこママなのでした




nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 6

猫毬

( ;´Д`)…だいじょぶですか~?
いや、だいじょぶじゃないな…。
しっかり~。早く熱下がりますように~
(人д`*)~…。。※休暇使ってね?w
by 猫毬 (2021-09-06 20:19) 

ゆきち

熱上がっちゃいましたね。
私も10年ぐらい前のインフルエンザ以来の悪寒の嵐と高熱でした。
我慢せずお薬飲んで体を休めてください。
ワクチン休暇があって何よりです^^
by ゆきち (2021-09-06 21:29) 

ChatBleu

ありゃー、副反応続いちゃってますね。
お休みあってよかった。ゆっくり休んでください。
by ChatBleu (2021-09-07 05:22) 

溺愛猫的女人

ワクチン休暇があって良かったです。ゆっくり休んでくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2021-09-07 12:17) 

miffy

今日もお休みで良かったですね。
その後、熱は下がりましたか?
お大事になさってくださいね。
by miffy (2021-09-07 18:23) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>猫毬さん
大丈夫じゃなかった!
ちっとも大丈夫じゃなかったよぉー!
しっかりお休みは取りましたけど、体中が痛いとか
夏日なのに湯たんぽが必要とかしんどかったデス
3回目は嫌でございます

>ゆきちさん
上がりましたねーひさしぶりにぐんぐん!
悪寒ってあんな感じだったなぁと思いだしましたw
ワクチン休暇、有難かったです

>ChatBleuさん
続きましたねー今回は(T_T)
しんどかったです

>溺愛猫的女人さん
本当に有難い制度でございました
しっかりお休みしちゃいました

>miffyさん
水曜日にやっと仕事へ復帰しました(=゚ω゚)ノ
仕事がたまっていて悲しいデスが、仕方ない…
ワクチン、なかなか大変でした
by りみこ (2021-09-08 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。