SSブログ

やっと [日常]

今朝になっても倦怠感が消えず

今日もお仕事をお休みしてしまいました

午前中はまだ身体が怠くって

横になっておりましたが

午後には怠さも減って来て楽になりました

IMG_1101.JPG
アイスノンはくるるが使うにゃあ

あははははw


今年はアイスノンを使わなかったから

アイスノンのことをすっかり忘れていると思ったのに

ちゃっかり使われちゃいましたよ

くるるんはアイスノンが大好きなのです

可愛いなぁ

明日からは仕事へ行けそうで

ちょっとホッとしている

りみこママなのでした


nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 7

sana

熱と痛みで大変でしたね!
倦怠感もですね…
落ち着かれて良かったです~くるるちゃんも安心ですね^^
by sana (2021-09-08 00:25) 

ChatBleu

快方に向かわれているようで何よりです。
会社でも、木曜接種で月曜まで休んだ方がいらっしゃいます。このくらいで復帰見込み、十分ですよー。
by ChatBleu (2021-09-08 05:00) 

こいちゃん

お疲れさま~お仕事はいけましたか?
無理はだめですよ~
ワクチンでこれって、じゃコロナに罹ったらこんなんじゃすまないって考えたら恐怖って思う
感染予防には変わらず気を付けましょう
くるるちゃんってアイスノン好きなんですかやっぱり長毛だからかな
by こいちゃん (2021-09-08 10:50) 

溺愛猫的女人

アイスノン好き(笑)くるるんちゃん、可愛い~(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-09-08 12:11) 

猫毬

落ち着かれたようで、
良かった良かった(*^ω^*)
猫毬も治まったよ~♪
この日、1回目,2回目、両方とも、
接種した人多かったみたいですね~('◇')ゞ。
副反応は4日以上続くなら病院へ電話です~♪
…まぁ…今は診て貰えないかもですが…
(。-`ω´-)
by 猫毬 (2021-09-08 13:26) 

miffy

体調が落ち着いて良かったです。
まだまだ身体は本調子でないので無理しないで下さいね〜

by miffy (2021-09-08 16:03) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>sanaさん
久しぶりの発熱だったので昔はよくこんなだったなぁと思いつつ(;^_^A
しかし痛かったデス、ホントに
くるるはアイスノンを堪能しておりましたよ

>ChatBleuさん
あまり休むと仕事が溜まりますから、このぐらいでと思ったのですが、やはり寝てばかりからいきなりフルタイムとなるとクラクラしてました(;^_^A
今週はボチボチ参ります

>こいちゃんさん
はい(=゚ω゚)ノ行きましたよー
あまり役に立たなかったかもしれませんけどw
そうそう、そうですよね!
感染防止頑張りますよ!
アイスノン、いつの間にか大好きなのです
使うといつも奪われます(;^_^A

>溺愛猫的女人さん
はい、アイスノン大好きなのです
いつも上手に使ってくれます…そして譲ってはくれませんよ(;^_^A

>猫毬さん
はい、ありがとうございます
そして猫毬さんも落ち着いたようで良かったデス!
2回目しんどいのでお気をつけて
4日以上だったのですな…

>miffyさん
はい、ありがとうございます!
まだ怠いのはあるのですが、ワクチンを接種したことで気持ちは楽です
by りみこ (2021-09-09 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。