SSブログ

撫でたら良いニャ [日常]

今日も色々ありました

疲れ果てました(T ^ T)

平穏無事に仕事を片付けて定時で帰る日に

憧れがありますが、そんな日は

1日たりともありませんね( ̄^ ̄)

IMG_1107.JPG
疲れたのニャら、かりりを撫でたら良いニャ

撫でる、撫でるー!

忙しい今週もあと1日となりました

明日は台風もやってきます(T ^ T)

午前中には社外へ行く用事もありまする

でも無事に終わらせてお休みを満喫したい

りみこママなのでしたー



nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 4

ChatBleu

お疲れ様ですー。社外に出る用事もあると疲れますな。
週末は三連休でしょうか?
祝日は出勤のことの多いうちの会社ですが、連休は割と残してくれるので、三連休です。秋分の日は出勤だけど^^;
台風来てるしなんとも憂鬱な週末ですねぇ(;_;)
by ChatBleu (2021-09-17 06:13) 

miffy

台風、こちらに真っ直ぐ向かっているみたいです^^;
まだまだ風もそんなに吹いてないし雨も降ってないけどこれから酷くなるのかな。
何事もなく通り過ぎて欲しいです。
by miffy (2021-09-17 12:24) 

溺愛猫的女人

今日が終われば三連休ですよね?ゆっくりなさってください。あっ、楽しいイベントが待ってるんでしたっけ?
いいなぁ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-09-17 12:49) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
はい、珍しく道に迷いました^^;
工事していていつも通る道が通れなくてぐるぐる回りましたw
今週は3連休、楽しみですw
台風は今夜で去っていくのですが、そちらには向かっているのでお気をつけて!

>miffyさん
台風、福岡へ最初に上陸が初だそうですね
そちらの風雨は大丈夫でしょうか?
今夜のうちに通過するでしょうが、無事に通り過ぎて欲しいですね

>溺愛猫的女人さん
はい、連休です٩( 'ω' )و
ゆっくりしたいと思いますw
はい、ちょこっとしたイベントですけれども楽しみです
by りみこ (2021-09-17 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。