SSブログ

ご近所で [日常]

今日は忙しい日でした

朝からアライグマ活動をしてから

墓掃除に行きましたよー

行きたかった銀行へ通帳記入に数カ所行き

欲しいものを探しにお店にも行きましたが

見つけられず(残念)

帰りに美味しい焼き菓子屋さんへ寄ってから

おうちに帰りました

IMG_1132.JPG
お昼寝一緒にしたニャ

うん、ぐっすり寝ちゃったね


朝早くからバタバタしたからでしょうか?

夕方Cちゃんが来てくれてご近所のお店に

飲みへ出かけました٩( 'ω' )و

まぁ、Cちゃんは飲めないのですが

今日行ったお店は食べ物が美味しいので

次々に注文してたんまり食べましたよ

久しぶりにお外で食事をしました

美味しいお店で近所なので

無くなって欲しくないけれどなかなか行けず

今回久しぶりに行けて

とても嬉しかったです٩( 'ω' )و

帰りにお土産に手羽揚げも買って帰りました

明日以降食べるのも楽しみです

久しぶりに外食をして嬉しかった

りみこママなのでした




nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 6

溺愛猫的女人

めっちゃアクティブな一日でしたね(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2021-09-19 23:22) 

ChatBleu

私も昨日はアライグマ活動をたんまりしました。
お外で食事、良かったですね~。
現在、顔が洗えないので、ノーメイク。マスク生活で良かったけど、逆に、マスクを外すような場所には行けないです(笑)
by ChatBleu (2021-09-20 11:26) 

BlackTiger

近くに美味しいお店があるのはいいですね。
この頃はなかなか人と食事とか行けなくて、ほんと寂しいですね。そんななかCさんと楽しく過ごせてよかったですね~

by BlackTiger (2021-09-20 14:03) 

miffy

1日中いろんな事をされてお忙しい1日だったんですね~
美味しいお店が近くにあると重宝しますね^^
楽しい時間が過ごせて良かったですね。
by miffy (2021-09-20 17:25) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
はい、何か忙しくなりましたが、無事に夜を迎えられて良かったデスw

>ChatBleuさん
おーナカーマですねw
はい、久しぶりに食べて飲んで楽しかったデス
あーそうですよね
もう少し我慢でしょうか

>BlackTigerさん
はい、歩いていけるところで美味しいお店がいくつかあるので助かります
でもやはりこのコロナ渦でなかなか出かけられなかったので嬉しかったです

>miffyさん
はい、色々片付けて最後が美味しく楽しかったです
近所のお店なので大事にしてあげたいのですが
なかなかうかがえなかったので嬉しかったデス
by りみこ (2021-09-21 08:25) 

TAKUMA

お墓参り、エライなぁ。
「当たり前の事なニョだ」byきょん
たまには外で呑みたいよなぁ(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2021-09-22 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。