SSブログ

眠い… [日常]

今日は朝早く仕事へ行きました

仕事は早く行った分少しだけ早く終わり

帰りに整体へ行ってから帰りました

IMG_1195.JPG
疲れたのにゃら、くるるなのにゃあ

そうだねー

整体に行ったのでもう眠くて

明日はプール難しいかなぁ

1日しかないので調子を整えたい

りみこママなのでした



nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 4

miffy

お休みが一日だけだとしなければいけない事がたくさんあると忙しいですね。
ゆっくり身体を休めて来週に備えなければいけないし悩ましいですね。
by miffy (2021-10-03 12:18) 

溺愛猫的女人

1日だけは辛いですね。しっかり疲れを回復なさってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2021-10-03 13:45) 

ChatBleu

お休み1日しかないと大変ですよね。
プールとか体を動かすのも大事だけど、一週間のりきるための家のことを片付ける方が優先になっちゃうなぁ。
by ChatBleu (2021-10-03 17:55) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>miffyさん
なのですよー結局プールへ行かずに(T_T)
行きたかったけれど疲れて微熱気味だったので諦めました
今月はなかなか大変です

>溺愛猫的女人さん
でしたーちっとも週末感なしでございましたよ

>ChatBleuさん
はい、本当にそうでした
そうそう、結局おうちのこと優先しました
それでも疲れるのですけれどもね(;^_^A
by りみこ (2021-10-05 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。