SSブログ

ウチのことをしました [日常]

今日は結局プールはお休みして

おウチのことをしました

まずはお買い物へも行き

帰ってからは常備菜も作ったり

かりくるを愛でたりw

アライグマ活動もちょびっとしました٩( 'ω' )و

今月はお休みのない週なので

無理なく過ごすためにも

片付けたいこともありましたし

IMG_1203.JPG
かりりはママちゃんにべったりしてたニャ

だったねw


かりりんは毎日スキあらばママにチューをしたいと

いつでもどこでも狙ってくるのです^^;

抱っこされてチュー出来たら一番良いみたい

でも、かりりんにぺろりんとされちゃうと

りみこママは赤く腫れちゃうので

いつもチューはダメだよというのですが

そういうと一度ストップして

7割ぐらいは我慢してくれます


お顔を近づけたらごっつんしてペロンリンチュー

かりりんの理想みたいですよ

くるるはそういうことはなくて

こういうことをするのは、かりりん限定

数十回に一回は相方にもチューしてあげます

普段は避けられてますけどね、ごっつんも^^;

さて、できることは片付けたので

また明日から頑張ります٩( 'ω' )و

明日は朝、朝礼を終えたら即外出して

先週の検査結果を聞きに病院へ行かねばなりません

何もありませんようにと

祈っているりみこママなのでした



nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 4

ChatBleu

今週元気で過ごすには、それが一番ではないでしょうか。
検査の結果、問題ないことを祈ってます。
かりりんちゃん甘えん坊さんですねー。かわいいけど赤くなっちゃうのは困っちゃいますよね。
by ChatBleu (2021-10-04 05:45) 

miffy

やっぱり忙しい日曜日だったんですね。
かりりんは甘えん坊さんですね^^
舐められるとアレルギーの症状がでちゃうのは大変ですね。
チューしたいのに我慢してるかりりんエライな~
検査結果、問題ありませんように。
by miffy (2021-10-04 10:46) 

溺愛猫的女人

>かりりんは毎日スキあらばママにチューをしたい
かりりんちゃん、ママが大好きなんですね~7割ぐらい我慢するかりりんちゃんが可愛いです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-10-04 12:50) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
ホントどちらかしか選べずでございましたので、仕方ないですにゃー
検査結果は良好で来年の予約が入って終わりました
かりりはチューが大好きというか、ママが大好きです

>miffyさん
忙しかったですね
お昼寝もなしだったのでグッタリしておりました
良い子でしょ?w
miffyさんがいらした時にもママにベッタリだったのでお分かりかと思いますが、かなりの甘えっ子ですw

>溺愛猫的女人さん
はい、大好きでございます
愛が重いほどに(;^_^A
チューはダメだよと毎回言うと頑張って我慢してくれます
可愛らしいデスw
by りみこ (2021-10-05 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。