SSブログ

検査結果を聞いてきました [日常]

今日は朝会社へ一旦行ってから

病院へ先週の検査結果を聞きに行ってきました

結果としては良好ということでしたが

また来年会おうね!と先生

いや、もう良いけどなと内心は思いましたが

好きな時にきてねというとなかなか来てくれないから

約束して帰ってねと言われちゃいました(^_^;)

ということで来年の10月に予約が入りました

IMG_1203.JPG
おかーしゃん、帰ってきてチューしたニャ

そうでしたなw


今は帰ってからすぐに抱っこ出来ません

お風呂に入ってからじゃないと

コロナを持って帰っているかもしれませんからね

お風呂のあとで抱っこしたら

チューされましたよw


どんなに断っても1日4、5回はチューされていますね

月曜は疲れました…

今週はまだまだですね

今日も30℃越えでしんどかったです

今週体力が最後まで持つように

祈っているりみこママなのでした



nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 7

ChatBleu

結果良好でなによりです。
とはいえ、なかなかもう良いとは言ってくれませんよねぇ。
でも、来年で良いのなら、定期健康診断と思って頑張ってくださいね。
by ChatBleu (2021-10-05 05:39) 

あーちゃ

病院お疲れ様でした。年に一度なら、、、と思うことにしましょう!帰ってからのチューはいいなあ~
もかちゃんは、毎日、お仕事邪魔しにやってきます。可愛いのだけど複雑です。
by あーちゃ (2021-10-05 09:12) 

ゆきち

結果良好でよかったです!
病院はなかなか「もう来なくていい」とは行ってくれませんね^^;
ウチのはチューしてくれたことがない・・・。
こっちから行ったら多分鼻を嚙まれます(≧▽≦)
by ゆきち (2021-10-05 12:29) 

溺愛猫的女人

通院のお約束って嫌だけど確かにいつでもいいよって言われるとずーと行かなそう。良い先生ですね。結果も良好で何よりです(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2021-10-05 12:36) 

sana

お疲れ様でした~。
経過良好でよかったです。
断っても一日4、5回はチュー?んまあ羨ましい^^ふふふ、ちょっと困るのはわかります^^;
by sana (2021-10-05 16:26) 

miffy

結果良好で良かったですね~
きちんと経過を把握してくれるドクターがいて幸せですね。
かりりんチューしたくて我慢できなかったのね。
可愛いですね~
by miffy (2021-10-05 18:07) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
そうですよねーでも大丈夫だったならもう行きたくないというのが本音でございます(;^_^A
まぁ仕方なしでございますね

>あーちゃさん
今その病院へは長く患っていることで3カ月に1回は行っているので同じ日なら仕方ないなのですが今回は別予約になったしまったのでちょっと残念なのでした
チューしないですか?
うちの子が変わってるのかな?(;^_^A

>ゆきちさん
はい、ホッとしました
そうそう、ハイさようならでもう行かなくて良くなると良かったのですけれどもねー
ありゃーチューなしですか?
ペロンと舐めてくれたりも?
噛まれるのは勘弁ですね(;^_^A

>溺愛猫的女人さん
そうなのですよ、先生の個人的統計だと2年は来ないそうで、ちゃんと約束をしてから帰りました

>sanaさん
はい、ありがとうございます!
チューは可愛いのですけれどもねー本当は拒否せずに
全部受け止めてあげられると良いのでしょうが(T_T)
顔が以前真っ赤になったことがあってそれ以来お断りが多いデス

>miffyさん
はい、安心でした
面白い先生なのでお話するのは良いのですが、検査がねと思います
普段あまり我慢しないですよ、隙あらばなので(;^_^A
by りみこ (2021-10-06 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。