SSブログ

ちょい疲れました [日常]

今日は朝からアライグマ活動をしつつ

おウチの片付けをしましたよ

貯めていた雑誌なども捨てるものを

チョイスしたりして

だいぶスッキリしました

午後アライグマ活動の成果を片付けてから

大好きなパン屋さんなどへ出かけました

久しぶりに行けたので

嬉しかったですw

IMG_1200.JPG
くるるはクリームパンをお願いしたにゃあ

ちゃんと買って帰りましたよw


午前中からばたばたしちゃったので

夕方に戻ってきた際にちょっと疲れちゃってました

明日は神伝があるので

プールへ早めに行ってしまわなくちゃと

思っているりみこママなのでした

nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 4

ChatBleu

そうですねー。交通規制とかあって外に出られなくなっちゃったり帰れなくなっちゃいますよね。お気をつけてー。
by ChatBleu (2021-10-10 08:53) 

miffy

今、駅伝見てますが、とっても暑そうですね。
お天気がいいのは喜ばしい事ですが、選手は大変でしょうね。
くるるん、カスタード舐めさせてもらえたのかな^^
by miffy (2021-10-10 13:03) 

溺愛猫的女人

30度もあるんですね~東京より暑いなんてビックリです(^^;熱中症にならないよう気を付けてくださいね。

by 溺愛猫的女人 (2021-10-10 13:24) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
ですよー
規制のある道を横切って入らないとお家には着けないので
気を付けました

>miffyさん
暑いですよー真夏感でした(;^_^A
洗濯物はスッキリ乾きましたけどねw
くるるはちょっとだけですが舐めてご機嫌でした

>溺愛猫的女人さん
昨日は31℃でございました
暑かったですねぇー
お家に帰ってからお昼寝してかなり楽になりましたw
by りみこ (2021-10-11 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。