SSブログ

暑かったー [日常]

今日はとても暑かったです

おかげでアライグマ活動もバッチリでしたがw

プールへも行きましたが

何よりも出雲駅伝がぐるっと我が家の周りを走りますので

通行規制に引っかからないように

気をつけて家に戻りましたよ

IMG_1218.jpg

かりりはすやすやだったのニャ

だったねー


エアコンが効いているお部屋でかりくるは

しっかり寝て穏やかにしていました

りみこママはアライグマなどしたあと

力尽きてお昼寝しちゃいましたよ(^◇^;)

もちろんかりくるの添い寝付き

明日から頑張れるかなw


そう思っているりみこママなのでした

明日から雨で気温が下がるので

気をつけなくっちゃ

nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 8

溺愛猫的女人

りみこさんちの周りを走るなんて羨ましいです。いいですね。
今年の出雲駅伝は初出場のチームが優勝しました。すごいです(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2021-10-10 23:25) 

ChatBleu

いいお休みでしたか。
マラソンとか駅伝とか地元でやってくれるのは喜ばしいことでもありますが交通規制で大変ですよね。お疲れ様でした。
by ChatBleu (2021-10-11 04:29) 

miffy

今日は少しだけ暑さが和らいだような気がします。
力尽きるまで動いちゃうなんて子猫みたいですね(笑)
そちらは雨予報なんですね。
こちらはもう長い間雨が降ってません。
by miffy (2021-10-11 10:43) 

ゆきち

10月なのに半袖大汗かいちゃってます^^;
駅伝、テレビでチラっと見ました!
交通規制は住人には困りもの。
我が家も大阪国際女子マラソンの日は要注意なのです。
by ゆきち (2021-10-11 12:26) 

お散歩爺

マラソンは人出も多く蜜になるし暑いし散らかされるし、
家に籠もってテレビで見る方が良いですね。
アライグマママは力尽きてお昼寝しちゃったんですね(-_-;)
by お散歩爺 (2021-10-11 13:01) 

ぼんぼちぼちぼち

久々にアライグマ日和になりやしたね。
明日からまた雨続きになるみたいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-10-11 13:02) 

nono

こんにちは。
10月に入っても毎日暑いですね。
夜は涼しくなったら寝やすくなりましたね。
私も昨日から大物洗いに励んでいます。
あと断捨離、お片付け中でいつもより散らかってるかもです。早くスッキリしたいな~と思いつつ力尽きてます。(笑)
by nono (2021-10-11 16:55) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
この日は朝のアライグマ活動後、2本あるうちの1本の物干しざおが折れまして(経年劣化)買いに行かなくちゃと焦っておりました(;´・ω・)
無事に購入し、駅伝もやり過ごせました
うちの近所が中継所なのです

>ChatBleuさん
ですねぇー交通規制、一気に駆け抜けてくれると大丈夫なのですが、長くなっちゃうと大変です(;^_^A
かりくるとお昼寝出来ると良い休日だったと言えますねw

>miffyさん
未だ自分の限界が良く分かりません(;´・ω・)
そろそろ知りたいデス…倒れる前に
雨なしですか?こちらは数日に一度降ってる気がします
少しずつお先に秋になるのかな?

>ゆきちさん
ですねぇーブログで確認したら今年がここ数年では一番遅い衣替えとなりそうです(それだけ暑い)
おー大きな大会がやはり地元であると悩ましいですよね

>お散歩爺さん
ですねー一度も沿道へ応援に行ったことがありません…
テレビで見る方が楽ちんですから(;^_^A
です!アライグマ活動はかなり頑張りました(=゚ω゚)ノ

>ぼんぼちぼちぼちさん
はい、とてもキレイに2日間晴れてくれてスッキリでした
昨日から雨が降って今日は前日比5℃以上下がっております・・・

>nonoさん
毎日暑かったですよねー
お、大物洗ってらっしゃいますか!
そろそろ色々と変えたい季節になりましたね(やっと)
断捨離偉いなぁー
私も見習ってと思うのですが、なかなか重い腰が(;^_^A
by りみこ (2021-10-12 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。