SSブログ

やっと [日常]

今日は朝とても良い天気で

天気予報通りを信じて

傘を持って会社に入ったりみこママに

警備のおじさんは不思議そうでしたが

帰りには雨が降り出して

気温はやっと落ち着いた感じです


これで秋がやってくるかも٩( 'ω' )و

そういえば、あの暑かった日曜の前日は

綺麗な夕焼けが見られました

IMG_7972.jpg
相方が撮ってくれた夕陽

本当に美しかったですよ


IMG_1241.JPG
やっとエアコンを稼働させないらしいのにゃあ

ですよ、あなた方のためのエアコンでしたからね


毎日25℃以上になってしまったり

湿度が高めだったりしたので

ずーっと稼働させ続けたエアコンですけれども

今夜久しぶりに切りました

これからしばらくはなしで過ごせると良いなぁ

急に気温が下がって

風邪をひかないようにしないと

そう思っているりみこママなのでした

nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 7

miffy

今日、久しぶりに小雨が降りました。
風も吹いていて涼しくて過ごしやすいです。
今週末からはグッと気温が下がって秋に突入するみたいですね。
by miffy (2021-10-12 14:23) 

mitsu

帰りには雨が、、、
勝ちですなーw
夕陽、、、すんばらしい!
by mitsu (2021-10-12 15:31) 

ChatBleu

おかしいなぁ。今朝は記事がなかった気がする(笑)
夕日、美しいですねぇ。
美しい宍道湖に沈むから一層美しいのでしょう。
こちらは今日は雨予報でしたが、帰りはちょうど降っておらず、傘は持って歩いただけでした。
by ChatBleu (2021-10-12 17:02) 

ゆきち

湖に沈む夕日が美しいですね♪ 秋だな~^^
今日はせっかく休みだったのに、真昼間にメンテナンスでちっともブログ訪問できませんでした^^;
by ゆきち (2021-10-12 17:57) 

sana

夕日が本当に美しいですね。
急に気温下がりました。やっと少しだけ庭仕事が出来ましたよ。
秋が来ますね^^
by sana (2021-10-12 17:59) 

溺愛猫的女人

夕日がきれい。これからしばらくは台風の影響で曇りが続きそうですね。

by 溺愛猫的女人 (2021-10-12 18:22) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>miffyさん
涼しくなりましたか?
そうなのですよ、来週からは一気に秋が進むみたいなので
気をつかなくっちゃと思っております

>mitsuさん
そうなのですよ(=゚ω゚)ノ
傘やちゃんと役に立ちました
キレイな夕日でしょう?

>ChatBleuさん
なかったと思いますー
アップしてなかったですもんw
宍道湖と夕陽はとても美しいデス(=゚ω゚)ノ

>ゆきちさん
はい、とてもキレイでしたよ
秋ですねぇ
メンテ初めて入りましたよね
今後はどうなることでしょうか?

>sanaさん
キレイでしたー
庭仕事お疲れさまでした(=゚ω゚)ノ
体調は大丈夫でしたか?

>溺愛猫的女人さん
急に秋が深まるのですね
風邪をひかないようにしなくちゃと思っています
夕陽はとてもキレイでした
by りみこ (2021-10-14 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。