SSブログ

変な天気 [日常]

昨日も雷が凄かったですが

今日も、雨が降ったかと思うと

さっと空が明るくなるというのを

何度も何度も繰り返しました

変な天気ですけれど冬の山の陰では

よくある風景だったりします

IMG_1253.JPG
しゃむいのは苦手なのニャ

かりりんはもふもふなのにねw


でもかりりんよりくるるんの方が

もっと寒がりだよねー

職場は足元がかなり冷えるので

少しずつ冬の準備もしています

ちょっと喉が痛くなったり

鼻水が出るようになったり

風邪をひきそうな予感…

怖いので漢方薬を飲んで早く寝ちゃおうと思う

りみこママなのでした

皆さまもお気をつけて٩( 'ω' )و



nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 8

sana

冷えてきましたね~。
モフモフのかりりんちゃん、可愛い^^
うちは丘ぐらいですがちょっと高台なので、天気予報とは無関係に小雨が降ります^^;
by sana (2021-10-20 20:43) 

溺愛猫的女人

仕事場は28日からじゃないと暖房が入らないので、今日は寒くてプルプルしてました。
りみこさん、風邪を引かないようになさってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2021-10-21 00:15) 

ChatBleu

そちらはそういう気候なのですねぇ。寒そう。
ほんっと急に寒くて参りました。
暖かくしてお過ごしくださいね。
by ChatBleu (2021-10-21 06:01) 

miffy

今朝は小雨が降って昨日よりも寒かったです。
ゴージャスなもふを持っていてもかりりんもくるるんも寒がりなんですね。
今年の冬は温めてくれる子がいないので寂しいです。
by miffy (2021-10-21 10:32) 

ゆきち

冷えると私も調子悪くなっちゃいます。
あたたかくしてお大事なさってくださいね。
by ゆきち (2021-10-21 12:41) 

あーちゃ

日本海側に住んでいた時の季節の変わり目はそんな感じでした。そして季節は変わっていく。。。
by あーちゃ (2021-10-21 15:34) 

TAKUMA

沖縄も予報は雨や曇りでもいつも青空が見えてます。
そしてザっ!、と降って晴れる。その時の陽射しはまだまだ夏です。
by TAKUMA (2021-10-22 10:13) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>sanaさん
丘の上にお家があるのですねー見晴らしが良いのかなとおもってしまいました
グッと冷えるとかりりんもニャンモナイトになるのです

>溺愛猫的女人さん
28日から?27日からではなくて?
統計か何かで決まっているのでしょうか?
気温が下がったら是非暖房は入れていただきたいものです

>ChatBleuさん
冬の日本海側というのは、みんなこんな感じかと思いますよーずっと晴れるとかあまりないですし(;^_^A
ストーブを会社で使い始めましたw

>miffyさん
ですねー一雨ごとに寒さが深まる気がします
もふもふなのに2にゃんは寒がりですよ
ホッカペLOVEですからw
あらーそうなのですね…それは寂しい(T_T)

>ゆきちさん
あーこういうところもナカーマですね
冷えると良いことありませんから、しっかり色々対策をすることにしましたw

>あーちゃさん
あーちゃさんも日本海側にお住まいだったことがあるのですね!
ホントに秋なしの冬が来た感じです

>TAKUMAさん
日差しに夏…それはまたそれで暑くて大変でしょうが
それを求めていらっしゃったんですもんね
今年の夏はお疲れさまでした(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2021-10-22 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。