SSブログ

くるるんと約束 [日常]

今外はとても大きな音を立てて

雨が降っています

そのせいでしょうか?


寒くなってきています

皆さまのところはいかがですか?

この寒さで一気に紅葉が進んでいるそうですね

なかなか雨続きで

紅葉を見にお出かけという感じではないですが

終わってしまうまでにどこかで

お出かけしたいなぁー

IMG_1260.JPG
寒く感じているのならくるるとねんねするにゃあ

そうだね、それも良いなぁw


明日はお買い物して帰ってきたら

一緒にお昼寝しようね٩( 'ω' )و

そんな約束をくるるんとしている

りみこママなのでした




nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 4

溺愛猫的女人

寒いです(^^; 仕事場は28日にならないと暖房に変わらないので、今日はホッカイロを貼って仕事しました。
紅葉を見たいですね。

by 溺愛猫的女人 (2021-10-23 00:39) 

miffy

こちらも昨夜は大きな音で雨が降っていました。
雨の後、寒くなるのかと思ったら日が照っているからか昨日よりも暖かいです。
今日やっと衣替えも済ませました。
紅葉、こちらも高い山が色づき始めたみたいです。
by miffy (2021-10-23 11:23) 

のらん

いや、昨日は真冬の寒さでした(/_;)
でも、今日は朝から日ざしいっぱいで、
秋が戻ってきてくれましたよ♡
公園は、桜の葉っぱが色づく予定ですが・・・まだまだだなぁ〜
by のらん (2021-10-23 11:35) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
寒いですよねー
カイロ大事でございます
早く28日になると良いですね

>miffyさん
雨音が冬っぽくないですか?
お、衣替え終わられましたか
紅葉が始まったと聞くとどこかへ行きたいなぁと思いますね

>のらんさん
寒いですよねー
お、秋ちゃん戻ってきましたか(=゚ω゚)ノ
色づきもなく、落葉しちゃいそうだなぁと思っているので紅葉、見たいですよね
by りみこ (2021-10-25 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。