SSブログ

やっと [日常]

今日はいつもよりずっと早く帰れましたよ

怒られずに済みましたw

残業ではありましたけどね(^_^;)


IMG_1278.JPG
もっと早くても良いのにゃあ

明日はもっと早く帰るよw


明日は帰る前に会議が入っているけれど

それが終わったらそのまま

帰ってやる!と思っている

りみこママなのでした



nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 5

ChatBleu

早く帰ってくださいませ。
会議から直帰!
by ChatBleu (2021-10-27 21:16) 

溺愛猫的女人

1分1秒でも早く帰ってください!!!可愛い子ちゃん達が待ってます(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-10-27 23:48) 

miffy

こんなに可愛い子が待っているのですから一分でも早く帰ってくださいね~
会議が早く終わりますように。
by miffy (2021-10-28 11:19) 

ゆきち

可愛いかりくるちゃんが待っていますもんね~会議が早く終わることを祈っています!!
私、猫のごはんの時間があるので、と仕事切り上げたことあります(≧▽≦)
by ゆきち (2021-10-28 12:37) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
会議が終わって部屋に即片づけて帰りましたよ(=゚ω゚)ノ
かりくるは嬉しそうでした

>溺愛猫的女人さん
はい(=゚ω゚)ノ
一生懸命帰りましたよー

>miffyさん
ですねーw
会議は少し延長しましたが、その後すぐに帰りました

>ゆきちさん
はい、可愛いですからねぇー正義ですしw
あーそれは言って良い意見ですね(=゚ω゚)ノ
大事でございます
by りみこ (2021-10-29 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。