SSブログ

早く帰りたい [日常]

今日も残業でございましたよ

はい、当然、かりくるはご機嫌悪く(T ^ T)


りみこママだって

早く帰りたい!と思ってたけれど

帰り際に人が来れば帰ってくれとは言えない仕事なので

仕方ないですよね

IMG_1268.JPG

かりりより、お仕事かニャ

そんなわけないじゃーん(T ^ T)

明日こそは早く帰りたいなぁ

帰れると良いなぁー

りみこママの咳は元々弱いので季節の変わり目や

忙しい季節にはストレスから

空咳が出るようになることが多いのでした

これが出始めると、水を飲もうが

飴を舐めようが止まらなくなるので

本当にしんどいです

お薬が効いて少し楽になるようにと祈るように

飲んでいるりみこママなのでした




nice!(21)  コメント(6) 

nice! 21

コメント 6

mitsu

ご機嫌斜めw
表情豊かね^^
お薬効くといいですね〜お大事にほんと
by mitsu (2021-10-27 08:16) 

kontenten

残業、お疲れ様でしたm(_ _)m
 咳・・・辛いですよね(><)
喉は勿論、腹筋も筋肉痛になるし・・・
家内も咳をしますが、病院の薬が効かないので
市販薬を探して効くのを見付けたそうです(^^)
by kontenten (2021-10-27 09:10) 

miffy

体調悪いのに残業まで・・・
お疲れさまでした。
今の季節は湿度も低くなるし社内は乾燥が酷いから大変ですね。
薬が効いて少しでも緩和しますように。
by miffy (2021-10-27 09:57) 

溺愛猫的女人

今日は早く帰宅できると良いですね。咳も治まりますように。
by 溺愛猫的女人 (2021-10-27 12:36) 

ChatBleu

お疲れ様ですー。
私は残業しなくて良い身分で、どうしてもの急ぎの仕事は、職制の人が「やっとくよー」って声かけてくれます^^
でも、帰るのは遅い今週でした(^^;)
by ChatBleu (2021-10-27 21:16) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>mitsuさん
とっても不満げでしょ?w
かりりん、普段は可愛いのにこんなお顔をするのです
ママとしては早く帰りたいデスよ
咳、まだ効いてないですなぁ…( ;∀;)

>kontentenさん
ありがとうございます
市販薬で良いのが見つかったのですね
羨ましいなぁー

>miffyさん
ですねぇ(T_T)
タイミングが宜しくないとこういうものかも…
吐くまでではなくなりつつあるので、効いているのかもしれませんが…

>溺愛猫的女人さん
早く帰りたいと毎日思うのですが、ままなりません

>ChatBleudさん
羨ましいなぁー
そうなりたいけれども、一人職種なので難しいのです
悩ましいことです
by りみこ (2021-10-28 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。