SSブログ

病院へ行きました [日常]

どうしても咳が止まらなくなるので

今日思い切って以前から通っていた病院へ行ってきました

先生からは「また咳なの?」と言われて^^;

漢方薬などを出してもらいました

このままお薬が効いてくれると

とても楽なのですが…

帰りが遅かったのでご機嫌を損ねました

IMG_1277.JPG

知らないのニャ

拗ね拗ねお嬢さんになっておりますよ


このあと抱っこして

ご機嫌をとっておきました(^_^;)

月曜が終わったですから

お薬を飲みつつ

過ごさなくっちゃと思っている

りみこママなのでした



nice!(25)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 10

LargeKzOh

お大事に・・・
by LargeKzOh (2021-10-25 22:26) 

ChatBleu

咳の原因はなんなのでしょう?心配です。
by ChatBleu (2021-10-26 06:02) 

miffy

季節の変わり目のアレルギーみたいなものでしょうか?
咳が止まらないと苦しいですよね。
お大事になさってくださいませ。
by miffy (2021-10-26 08:47) 

猫毬

咳は辛いんですよねぇ…><。
眼困りも発作持ちなので少し分かるです。
早めに症状、落ち着きますように(*>人<*)。。
by 猫毬 (2021-10-26 09:14) 

お散歩爺

医師から咳の原因の説明は無かったんですか?。
意外と医師も原因は分からないんでしょうね。
お大事にして下さいね。
by お散歩爺 (2021-10-26 09:41) 

溺愛猫的女人

咳は止まりましたか?お薬が効くことを祈ってます。
りみこさんが紹介されていた塊肉レシピ、作ってみました。
とても簡単ですごく美味しかったです。ありがとうございました。
by 溺愛猫的女人 (2021-10-26 13:11) 

sana

咳は長く続いてしまうこと、ありますね。
拗ね拗ねお嬢ちゃまの後姿も可愛いけど。
お大事にしてくださいね~^^
by sana (2021-10-26 14:01) 

こいちゃん

咳は大丈夫ですか?この時期妙に咳をしてるとコロナかと心配されますよ(>_<)
黒のブラウスも出て来て、背中や腰もどうにか大丈夫でした、ご心配おかけしました。やっと終わったよー
りみこさんもおだいじにね。
by こいちゃん (2021-10-26 14:39) 

mitsu

わたしも以前咳がとならない病気になっていました
大人の喘息ってやつです
いまは咳のひとつもしずらい世の中ですからね〜
いい背中です
いや、後頭部かw
by mitsu (2021-10-26 16:00) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>LargeKzOhさん
ありがとうございます

>ChatBleuさん
原因は何でしょうね?
特に何も言われていませんけれども

>miffyさん
咳は以前からしっかりは治っていなかったのです
ですけれども、春には別のところが調子が悪くなり
秋になり寒くなってきてまたひどくなった感じでしょうか?
長いこと咳には悩まされています

>猫毬さん
酷いと戻したりしそうになったりするので、ホントしんどいですよね
咳、辛いでございます
猫毬さんもご自愛くださいませ。

>お散歩爺さん
以前から咳はずっと出やすくて、落ち着いていてもゼロになることはなかったのです
今回も酷くなったのでお薬をもらいに行った形です
原因は分からないみたいですよ

>溺愛猫的女人さん
少しは効いているようなのですが、一度出始めるとなかなか止まらないのはいつもと同じです
簡単でしたでしょ?
アレは美味しいのでこれからも作ってくださいませ

>sanaさん
続きますねー
苦しい時が何度かあり、観念して病院へ行きました
後ろ頭可愛らしいでしょう( *´艸`)
拗ねてても可愛いのです

>こいちゃんさん
ですねー"(-""-)"
悩ましいほど出ちゃうのでお薬にはしっかり効いて欲しいのですがイマイチでございます
おーブラウスありましたか!良かったです
無事に終わられてホッとなさいましたね

>mitsuさん
喘息…しんどいですなぁー
mitsuさんも気を付けてお過ごしください
可愛いでしょ、後頭部w
by りみこ (2021-10-28 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。