SSブログ

少しずつ [日常]

今日はプールへは行けましたが

体調があまり宜しくないので

短時間だけ歩いて帰りました

朝からアライグマ活動したり

寝具の衣替えをやっと片付けたり

やはりちょっと疲れていて


少しずつでしょう?と相方に叱られちゃいました

IMG_1273.jpg
くるるは新しいもふもふを最初に利用したにゃあ

そうだったねw


冬用に寝具を変えたのでベッド周りはふわふわもふもふ

かりくるはとてもご機嫌でございました

りみこママは休憩しつつ

プール後もアライグマとなり

常備菜を作り終えてから再び

くるるんとお昼寝しました٩( 'ω' )و

少しずつ歯の浮いた感じも治りつつあります

明日からもあまり無理をせずに

1番には風邪をひかないようにしたいと思っている

りみこママなのでした



nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 5

miffy

そうなんですよね。
猫さまは一番いい場所をご存知ですよね~
だんだん寒くなってくると今まで以上にくっついてくるでしょうね^^
by miffy (2021-10-25 11:02) 

nono

こんにちは。
急に寒くなってビックリですよね。
体調はいかがですか?
無理しないでくるるんちゃんに温めてもらって
風邪ひかないようにしてくださいね。

何故か書き込みしてもいつもできてないんです。
今日こそは!(笑)
by nono (2021-10-25 12:17) 

溺愛猫的女人

暖かくしてお過ごしくださいね。
ベット周りがふわふわもふもふ、それはお嬢さま達は大喜びなはず、かりくるちゃん達、良かったね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-10-25 12:54) 

ChatBleu

無理しちゃダメですよぉ。
この気温の乱高下で体調崩している人多いです。
by ChatBleu (2021-10-25 19:29) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>miffyさん
ですねw一番良い場所は彼女たちのものでございますw
今もべったり一緒で暖かいデス

>nonoさん
ですよねー急に冬がやってきた感です
風邪は引かずに済んでいますが、気管支が弱いので
どうしても咳き込んだりしちゃいます
えええええええええええ!そうなのですか?
どうしてでしょうか?
いつもありがとうございます

>溺愛猫的女人さん
ありがとうございます
もうね、最初に使うのは私たちなの!ぐらいの勢いで
ガッツリ使ってました( *´艸`)
可愛かったですよw

>ChatBleuさん
ですねぇープールも悩んだのですが、行く方が足の調子は良いので短時間で行ってしまいました
やはり急な冷え込みで調子崩しちゃいますよね
by りみこ (2021-10-26 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。