SSブログ

お休み満喫 [日常]

今日は朝7時前に相方が

仕事へ行きまして

りみこママはそこからアライグマ活動を開始

そこから普段片付けたいなぁと

思っていたところをちょこちょこと

片付けたりしてました

疲れたら横になり休憩w


休憩の時にはこの方がべったりw

IMG_1297.JPG
おかーしゃんが好きニャ

はいはい、ありがとうね


洗いたかったものも9時台に洗って

再び干したりして

昼過ぎには常備菜にも手を出して

ちょこちょこ作りました

炊飯器のタイマーを入れて

洗濯物も片付けてから

本を読んだりして過ごしました

良い日ですね٩( 'ω' )و

お休みを満喫した感じになりました

明日からまた日常ですね

調子を崩さないように

そう思っているりみこママなのでした

100,000niceありがとうございましたー٩( 'ω' )و

もう少し続けていけたらと思っています

nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 5

ChatBleu

休憩中に甘えてべったりしてくれる子がいると寛いで良いですねー。
また、明日から一週間、それも11月が始まりますよ!
りみこさんとこは今週の祝日は出勤でしたね(:_;)
私はお休みなので、ちょっと気が楽です。
by ChatBleu (2021-10-31 21:05) 

sana

いい1日をお過ごしだったのですね。
可愛い子たちと一緒でいいですね~^^
by sana (2021-11-01 00:01) 

miffy

お休みでもいろいろとする事があって大変ですね。
こんなに可愛い子がベッタリと甘えてくれるのは嬉しいですね~
今週もお仕事早めに終わって2ニャンをあまり待たせずにすみますように。
by miffy (2021-11-01 09:50) 

溺愛猫的女人

お休みが満喫出来て良かったですね。
またお勧めの本があれば教えてくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2021-11-01 12:27) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
そうなのですよ( *´艸`)
疲れたらかりくるチャージ(=゚ω゚)ノ
これが一番でございました
今週は普通な1週間です(;^_^A

>sanaさん
はい、とても( *´艸`)
幸せだなぁと思いましたよ

>miffyさん
色々しながら休憩も何もかも自分のペースで片づけられてホッとしておりますw
早く帰れる日が多いと良いなぁ…

>溺愛猫的女人さん
はい、満足でございました
おススメの本、どうだったでしょうか?
by りみこ (2021-11-02 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。