SSブログ

お休みしちゃいました [日常]

すっかり昨日はブログの存在を忘れていました

今日の午後になって

やっと思い出したぐらい忘れてました(^_^;)

お休みが嬉しくって



早く寝ちゃったのが敗因でしょうか?w


さて、グッと寒くなってきました

天気予報では明日雪が降ると言っておりますのに

りみこママは、まだノーマルタイヤ(ヤバいっす)


ディーラーさんに連絡したら

近いところの空いてるのを押さえてくださるそうで

待ちの状態でございますよ

まぁ新車も待っているのですけどねw

65890042102__4122AEE0-CA4D-43A5-AD74-32A19E147B13.jpg
かりりんは寒いのあまり好きじゃないニャ

そうだねw


かりりんはくるるんほど寒がりではありません

くるるんのほうがモフが立派なのですけれど

お布団の中とか暖かいところが大好きですし

ケージの中でもホッカペを上手に使っています

かりりんはお布団の上の方が好きですね

姉妹でも好みが違うのだなぁと思う

りみこママなのでした



nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 8

ChatBleu

ブログも忘れてのんびりされるのが良いと思います。
もう雪ですか!気をつけてくださいねー。
私はスタッドレスだろうがなんだろうが、雪道を走る自信がないので、ノーマルタイヤのまま、降ったら乗らないと決めてます^m^
by ChatBleu (2021-11-23 20:01) 

kontenten

ブログの更新
たまには忘れても佳いかと思います(^o^)
ストレス発散のハズのブログ更新が
ストレスになるのは佳くないと思います(^^)
by kontenten (2021-11-23 20:31) 

溺愛猫的女人

疲れた時はブログのことは気にせずに、ゆっくりと休んでくださいね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-11-23 20:51) 

ゆきち

雨のあと急に寒くなりました!
ウチのもストーブは大好きですけれど、あまり寒がらず寒い窓辺で寝ていたりするので心配になります・・。

by ゆきち (2021-11-23 21:46) 

miffy

昨日はホント寒かったですね。
旅行の帰りに山の中を通ったら薄っすらと雪が積もっていてビックリしました。
これからの時期は山間部に出かけるのは無理だなと思いました。
by miffy (2021-11-24 11:39) 

U3

nice!押し逃げですみませ〜ん♡(^0^)
名前を見てもお分かりのように、『H☆imagine』のU3です。
社会派ブログの『Justice!』をメインブログにしました。今後ともよろしくお願いします。
by U3 (2021-11-24 16:17) 

ぼんぼちぼちぼち

姉妹でモフ度が高くても、寒がりさんだったりするのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-11-24 19:24) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
モフモフでもウチの2にゃんはとても寒がりでございます
彼女たちのために色々ホッカペも暖房も( *´艸`)
年齢も高いので健やかでいてくれることが有難いと思うのでございました
by りみこ (2021-11-25 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。