SSブログ

仲良しなのか? [日常]

我が家の2にゃんは

一応仲良し姉妹ということになってますが

結構かりりんはくるるんに甘えていて

くるるんは大変だと思います

毎晩夜ケージに入ると

くるるはシャーって怒っていますが

原因はこちら

IMG_1363.JPG
迷惑にゃあ    枕がにゃいと眠れニャいニャ

毎日ケージの中でもこのように枕にされております


毎日怒るけれど、結構毎日一緒に寝ている2にゃん

本当に仲良しなのか?

そう思ってしまわないでもないけれど

仲が悪いわけではないから良いかなぁと

思っているりみこママなのでした




nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 5

ChatBleu

仲良しだと思います!
怒ったりしても一緒にいて、相手を意識してるんだもの。
仲良しでなければできません~♪
by ChatBleu (2021-11-24 21:06) 

溺愛猫的女人

かりりんちゃんの愛がちょっぴりくるるんちゃんには重いのかな?でも仲良しなのは間違いなし!!!
by 溺愛猫的女人 (2021-11-24 23:18) 

miffy

かりりんはくるるんに依存しているんですね(笑)
シャーって言ってもちゃんと枕にされてるくるるんエライですね~
仲良しでないとずっと一緒には暮らせないですよ。

by miffy (2021-11-25 11:42) 

ゆきち

しゃ~っと言いつつ枕の任務を果たすくるるんちゃん、なんていい子なんでしょう♪
喧嘩するのもコミュニケーションのうち、仲良しさんだと思います^^
by ゆきち (2021-11-25 12:17) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
ですかねぇ(;^_^A

>溺愛猫的女人さん
あーそれはそうかもしれません
くるるんはクールなので(;^_^A

>miffyさん
はい、とても(;^_^A
くるるは大変だと思います

>ゆきちさん
良い子でしょ?
ホントにくるるは良い子なのです…
かりりはねぇー次女なのに、末っ子の様です(;^_^A
by りみこ (2021-11-26 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。