SSブログ

眠いー [日常]

今日は疲れ果て

眠くて堪らないので

この方にお願いをしました


IMG_1358.JPG

ママちゃん早く寝るにゃあ

はい、もう寝ます


9時前から眠くて堪らない

りみこママなのでした

nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 6

ChatBleu

そういう時は寝てくださーい。
私はちょっと無理したのでこの週末こそゆっくり寝ます。
by ChatBleu (2021-11-26 05:14) 

ぼんぼちぼちぼち

そうでやすね、眠くてたまらない時は眠るに限りやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-11-26 09:16) 

miffy

お疲れさまでした。
眠くてたまらない時は寝るのが一番ですよ~
後半日我慢すればお休みですからゆっくり休んでくださいね。
by miffy (2021-11-26 11:00) 

溺愛猫的女人

お疲れさまでした。あとは今日一日、ファイトですよ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-11-26 12:41) 

imarin

私はほぼ毎日20時ごろに強烈な睡魔に襲われ、テーブルでうたた寝して目が覚めると、夜更かしになってしまいます。ちょうどよい時間に眠くなればいいのにって思う^^;
by imarin (2021-11-26 15:11) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
はい、すぐに寝ましたー
週末にゆっくり出来ましたか?

>ぼんぼちぼちぼちさん
はい、そこで我慢してしまうと今度は眠れなくなるので
しっかり寝ました

>miffyさん
本当に眠くてこの日はぐったりしてました
疲れてるのだなぁと思いましたよ

>溺愛猫的女人さん
ありがとうございます

>imarinさん
その頃にしっかり眠って早朝に起きるのはどうでしょうか?
朝方にすると結構良いですよw
寝たい時にすんなり眠れると良いのですけれどもねー
by りみこ (2021-11-29 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。