SSブログ

終わりません [日常]

今日は帰りに整体へ寄って帰りました

今週の痛んでいた箇所は


いつも歪みまくりの右手だけ٩( 'ω' )و

プールでウォーキングとかしていると

足の張りなども軽減しているので

優秀だと言われました♪

これで今夜ゆっくり寝て

今週は終わりと思われると思うのですが

終わりません

IMG_1334.JPG
明日、おとーしゃんもおかーしゃんも仕事なのニャ

そうなの!

とーっても嫌なのですが明日は仕事です

悲しみくれていたら

代休の話があったので来週いただくことにしました

おまけに明日は午後ちょいまで働いたら

帰れそうです(たぶん)


もうちょっと踏ん張らないと思っている

りみこママなのでした



nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 6

溺愛猫的女人

今日は出勤でしたか・・・定時で退社できますように。
by 溺愛猫的女人 (2021-11-27 09:44) 

miffy

今日もお仕事なんですね。
私は今、新幹線の中です。
猫友さん達と会ってきますね〜
次回はご一緒できるといいですね。
by miffy (2021-11-27 10:18) 

のらん

あらら、お仕事でしたか(/_;)
そろそろ終わりなのかな〜♪
by のらん (2021-11-27 13:52) 

mitsu

代休を楽しみに、、、
がんばれー
by mitsu (2021-11-27 18:00) 

ChatBleu

え゛ーーー!今週は途中で祝日あったからと思ったら、土曜もお仕事でしたかぁ(:_;)
代休もらってゆっくりできると良いですね~。
by ChatBleu (2021-11-27 19:57) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
はい、仕事でございました
無事に早めに帰れました

>miffyさん
はい、仕事でございました
皆さまお元気でしたか?
なかなかお会いできなくて申し訳ありません

>のらんさん
そうなのですよー
その時間には車運転中でしたw

>mitsuさん
代休は水曜日なのでー週半ばって嬉しいような・・・
土日お休みじゃないから週末忙しかったし悩ましい
でも応援ありがとーなのです

>ChatBleuさん
祝日あったら土曜出勤でも良いでしょうってところかな?
うちの会社の偉い人は頭がオカシイノデス…
代休は水曜日です
by りみこ (2021-11-29 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。