SSブログ

お留守番が辛い? [日常]

ここのところ、相方が在宅勤務が多かったのですが

今週ぐらいから仕事へ出掛けておりまして

かりくるは寂しい模様です

特にくるるん…

甘えっ子になっております

IMG_8033.jpg
今日はどこへ行ったのかにゃあ?

相方の上に座って撫でられ待ちです


りみこママが今日は午後から帰っても

2にゃんはべったりでした

お留守番が辛いのでしょうか?

甘えっ子になっている2にゃんが

ちょっと心配なりみこママなのでした



nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 5

溺愛猫的女人

仕方ないとはいえやっぱりお家に誰かいる方がいいのかな~って思っちゃいます。とはいえ、居たらいたで猫さまはずっと寝てますよね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-11-27 20:10) 

ChatBleu

お留守番さみしいよねぇ(:_;)
帰ってからべったりだなんてカワイイな。
実家のミイちゃんは、いつもより長く留守番になると、拗ねて背中向けて座って知らん顔するんだってー^m^
by ChatBleu (2021-11-28 17:07) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
ですねぇー
一緒に居るとそんなに有難がられませんけれども、たまにずっとお留守番ばかりだと寂しがり屋さんになる気がします
そうそう、寝てると思いますね

>ChatBleuさん
お留守番は頑張ってくれますけれど、やはり寂しいのだと思います
拗ねますよね、猫ってw
そういうところも可愛らしいですよね

by りみこ (2021-11-29 08:19) 

TAKUMA

猫にとっては引きこも令は嬉しいニョだ(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2021-12-02 18:15) 

りみこ

>TAKUMAさん
喜んでもらえてうれしいですのにゃ
by りみこ (2021-12-03 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。