SSブログ

時間が足らない [日常]

今日は午前中にプールへ行きました


寒くなったせいなのか

他の人があまりいなくて

レギュラーの人とも時間帯が違ったのか

1組毎週会う方々に会っただけでした

相方と二人でのんびりと

プールの中を歩きましたよ

IMG_1374.JPG
帰ってからもお昼寝なくて残念にゃあ

ごめんね、色々することあって


やはりお休みが1日だけだと


家のことをするだけでも本当に

時間が足らないです

水曜日に代休をもらっているので

そこまではどうにか無事に過ごしたいなぁ

昨日ぐらいからどんどん寒くなり

りみこママは喉が痛くなっていて


ちょっと怖いです(T ^ T)

気をつけないと風邪をひくのか

どうなるのか分からないので

とにかく気をつけて過ごしたい

りみこママなのでした

皆さまもご自愛くださいね٩( 'ω' )و

nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 10

sana

お忙しく、充実した一日だったご様子。
ああ、私ものどが痛くなりかけるんですよ~この頃、毎晩のように。
慌てて手当てして部屋あったかくしてます。お気をつけて^^
by sana (2021-11-29 00:55) 

ChatBleu

先週はお休みがない状態(帰省)だったので、今週に全部皺寄せがきて大変な週末でした。
急に寒くなってますのでお気をつけてお過ごしください。
by ChatBleu (2021-11-29 05:49) 

溺愛猫的女人

プールを貸し切りなんて最高でしたね(^^)v
ここ数日、ぐっと冷え込んできている気がします。体調を崩さぬよう気をつけて過ごしてくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2021-11-29 12:29) 

お散歩爺

ご夫婦お二人でプールとは楽しめましたね。
外はこの寒さです風邪などに注意して下さいね。
喉は早く治してね。
by お散歩爺 (2021-11-29 18:02) 

ぼんぼちぼちぼち

急に寒くなりやしたもんね。
お互いに気をつけやしょうでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-11-29 19:46) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>sanaさん
土曜も仕事でしたので気持ち的に何だか疲れましたね
のどの痛みに、蜂蜜(マヌカハニー)を舐めておりますが
沁みる感じですー(T_T)
sanaさんもお大事に!

>ChatBleuさん
お疲れ様でした
もう今日で11月終わっちゃいますので、年末があっという間に来ちゃいそうですね

>溺愛猫的女人さん
そうなのですよー
気持ち良かったデス(=゚ω゚)ノ
気温差に夫婦してやられておりまするー

>お散歩爺さん
はい、貸切でございましたよ
喉の痛み旦那もなので、こんなところまでお揃いでなくても良いのにと思いました(;^_^A

>ぼんぼちぼちぼちさん
ぼんぼちさんもお気をつけて!
急に冷えましたね
by りみこ (2021-11-30 08:16) 

あーちゃ

是非、時短にホットクック。料理上手なりみこさんなので、いらないかもしれないですが、かなり時間の節約になります。料理しながら、洗濯ものの片づけもできるし、楽ちんです。
by あーちゃ (2021-12-01 17:38) 

りみこ

>あーちゃさん
ホットクック欲しいのですけれど、置く場所がキッチンにないのです…( ;∀;)
場所があれば置きたいキッチングッズたくさんあるのですけれどもねー
by りみこ (2021-12-02 08:16) 

TAKUMA

急に寒くなりましたからね、あと乾燥してますからお大事に。
by TAKUMA (2021-12-02 18:15) 

りみこ

>TAKUMAさん
乾燥してますねぇー
喉は元々弱いので気を付けます
by りみこ (2021-12-03 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。