SSブログ

喉が痛いー [日常]

咳が出ます(T ^ T)

今も咳止めを飲んでいるのに咳が出ます

おまけに喉が痛いです

これは風邪じゃないと思いたいのですが

どうなのでしょうか?


IMG_1366.JPG
かりちゃんといたら治るニャ

治ると良いなぁー


かりくるチャージを多めに取って

今週も無事に乗り越えたいなぁ

水曜日にはお休みがありますし

元々土曜日もまた出勤の話があったのですが

今日咳き込んでいたのを見て

調子がお休みにしてくれました

今朝は、今季初、フロントガラスが凍りまして

本当に寒かったです

3℃でございました

今夜はしっかり湯たんぽを入れて寝たいと

思っているりみこママなのでした



nice!(19)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 9

sana

ありゃ~風邪のひき始め?
浅いところで食い止められますように!
お大事に、あったかくしてくださいね^^
by sana (2021-11-29 23:41) 

mitsu

おなじ、、、
ここ数日、喉痛いです、、、
乾燥、かなって思ってます
今朝は頭いたの薬飲みました
明日から雨です、、、
てーきあつのやつめ^^;
っと、、、お大事にね
by mitsu (2021-11-30 08:38) 

ゆきち

ものすご~く乾燥してますよね。
加湿器最強にしていて、すぐ水が空になっちゃいます・・。
冷えは禁物ですから温かくしてお過ごしくださいね。
by ゆきち (2021-11-30 12:18) 

溺愛猫的女人

咳は辛いですね。お大事になさってください。
>3℃でございました
活動停止する温度です。それはしばれますね( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2021-11-30 12:51) 

miffy

大丈夫ですか?
久しぶりにホテルに泊ったら朝起きたら喉がカラカラで声が掠れてました。
乾燥酷いから注意が必要だと思いました。
by miffy (2021-11-30 16:01) 

ChatBleu

大丈夫ですか?
このご時世、喉が痛いとか風邪であっても違う理由でもちょっと気になりますよねぇ。
お大事にです。
by ChatBleu (2021-11-30 17:14) 

りみこ

nice&ありがとうございます☆彡
>For All
低気温に乾燥で喉の痛みが続いておりましたが、朝にしっかりマヌカハニーを舐めてだいぶ楽になっております
咳は咳止めが効いているので助かっておりますが
薬が切れちゃうと困りますー
by りみこ (2021-12-01 19:55) 

TAKUMA

いやいや風邪なら(^^)d
今はコロナじゃなければ…
by TAKUMA (2021-12-02 18:17) 

りみこ

>TAKUMAさん
会社がうるさいのですー
悩ましい(T_T)
by りみこ (2021-12-03 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。