SSブログ

タイヤを替えました [日常]

今日はディーラーさんに


タイヤを冬タイヤに交換してもらいました

新車ですか?


そろそろ来るらしいですよ

今年中には納車出来ると思いますとは

言われてるのですが…

まだきちんと日付が分かりません

春に注文したのに届くには

時間かかりすぎですよねー

IMG_1372.JPG
待ってる間に寝ちゃう感じかニャ?


まぁそんな感じだよね


ひとまずはこれで明日、雪マークの予報にも

対応はできますけれど

りみこママ、明日は念願の代休なので


寝倒そうとか思ったりw

かりくると一緒なのはとても嬉しいなぁ

そんなふうに思っているりみこママなのでした


nice!(20)  コメント(8) 

nice! 20

コメント 8

kontenten

ホント、納車予定の一年遅れなんて・・・(><)
一日でも早い納車をお祈り申し上げますm(_ _)m
by kontenten (2021-11-30 20:36) 

tama

半導体不足で、車作れないんだと思います。
いろんな業界で取り合いなんで。
あとは、コロナ感染で、海外の都市封鎖、工場封鎖が起きると、部品納入も滞るので、致し方ないです。
車を売る方も、利益率の高いものから優先作るのだと思われます。
by tama (2021-11-30 22:19) 

miffy

昨日の夜から北風が強くなって寒くなりました。
春に注文した車が冬に届くなんて・・・
まあ今年中に届くだけましなのかも。

猫会とっても楽しかったですよ~
皆さんとってもお元気で美味しい物たくさん食べていっぱいお喋りしてきました^^
by miffy (2021-12-01 11:15) 

溺愛猫的女人

わあー遂に新車到着ですか!?良かったですね。

by 溺愛猫的女人 (2021-12-01 12:21) 

ChatBleu

お休み満喫してますかーー?^m^
そうそう、この間、点検に行った時に、部品がなくて納車が遅れてるんですって~?って聞いたら、今、商談していた人の納車は3月です、だって。
早く来ると良いですねぇ。
by ChatBleu (2021-12-01 16:40) 

あーちゃ

春に注文してまだ来ないのかーー。コロナのせいなのですよね。。でもやっと到着おめでとうございます。
by あーちゃ (2021-12-01 17:36) 

TAKUMA

冬はタイヤから…確かに初雪の時滑ると怖いからね(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2021-12-02 18:18) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>kontentenさん
一応年内に受け取れる予定ではあるのですが、予定は未定。
どうなりますやら(;^_^A

>tamaさん
凄く待ちましたー!今回は…利益率低かったのかな?
1年近くになるのでびっくりです
来年の2月が車検だったので間に合ってくれてホッとしています

>miffyさん
風、冷たいですよねー
冷えておりまする(T_T)
おー!皆さま、お元気で何よりです
なかなか最近はお出かけしにくくなりました

>溺愛猫的女人さん
はい、どうやらやっと生産ラインに乗ったらしいです
まだそこなのですけれどもねー

>ChatBleuさん
満喫してましたよー
いやー色々な会社が大変そうでございますよ
積もる前に試運転したいものでございます

>あーちゃさん
そうなのですよー
びっくりするぐらい待ちました(;^_^A

>TAKUMAさん
そうそう、季節を一番考えるのはタイヤかも(;^_^A
命綱ですからねー
by りみこ (2021-12-03 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。