SSブログ

何もしない土曜日 [日常]

今日は特に何もしないで過ごしたい!と

ひたすら本を読んだり

お昼寝したり

あ、もちろん週末ですから

アライグマ活動はしましたよ

雨が降ると予報では言っていたので

外干しものはやめて

室内干しのものだけをささっと洗って

終わりました

7792737B-BDB6-407E-ADB4-5289AD4DB8B4.jpeg
ママちゃんのお供をするのニャ

かりりんはずっとママのそばにいて

たくさんなでなでされていました

くるるんはおとーしゃんがやっている

ゲームの監督をしていたみたいです

お外に出ていないので雨が降ったのかも分かりませんが

明日は晴れると聞いているので

ちょっと大きなものを洗ってから

プールへ行けると良いなぁ

そんなのんびりモードのりみこママなのでした



nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 5

溺愛猫的女人

くるるんちゃん、おとーしゃんのやってたゲームは面白かった?
明日は良い天気になりますように。こちらは激しい雨が降ってきました( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2022-06-11 21:55) 

miffy

やりたいことが出来た日って嬉しくなっちゃいますよね。
今日は予報通り晴れたからアライグマ活動頑張ってるかな~
くるるんの監督のもとゲームは捗ったのかな^^
by miffy (2022-06-12 12:18) 

カトリーヌ

週末はずっと雨かと思いましたが
日曜は晴れましたねO(≧▽≦)O ワーイ♪
でもそろそろ梅雨入りなのでしょうねw
くるるんはゲーム好きなのかしら(*´艸`*)

by カトリーヌ (2022-06-12 14:17) 

ゆきち

いろいろと予定があるのもいいけれど、特に何もしなければならないことがない休日もいいですよね♪
かりりんちゃんはたっぷりナデナデしてもらえて良かったです(#^^#)
by ゆきち (2022-06-12 15:08) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
おとーしゃんのゲームは音楽が面白かったのにゃあ!
くるるは熱心に見てるかと思ったら寝てて面白かったですw
こちらは週末降らずでございました

>miffyさん
はい、本当に!
しかし寝ても寝ても眠れるので(;^_^A
アライグマはしっかり頑張りましたよ(=゚ω゚)ノ
ゲームの進捗はどうだったのだろう?

>カトリーヌさん
週末は結局降りませんでしたね
助かりましたよ♪
梅雨入りするとまた雨が止まるので梅雨入りでも良いのですがw
ゲーム、どうでしょうね(;^_^A

>ゆきちさん
お家、大好きなので家ですることはばかりを片付けて家から一歩も出ないのも幸せでございます(=゚ω゚)ノ
かりりんもくるるんも平日はそこまで撫でられないのでしっかりしっかり撫でました
by りみこ (2022-06-13 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。