SSブログ

プールでの楽しみ [日常]

今日はプールに行けましたよ♪

行く前にしっかりアライグマ活動して

干してから行ってきました

6月に入るとプールではいつもとは違う楽しみがあります

毎年消防士の方々が訓練のため練習を

されるのです

ロープを体に結んで25m泳ぎ、要救護者に見立てた

人形と一緒に救助をする訓練とか

フィンをつけて泳いでいき

途中2回輪を括り抜け、往復して戻ってくるもの

これをテキパキを練習しておられます

どうやら訓練して競技会に参加されるようです

この時期のプールでの楽しみになっています

86B9A8BA-EF7E-4071-9ACA-A7C064C59B1C.jpeg
かりりんは競技会に出たことないニャ

かりりんは何と比べることなく可愛いから優勝だよ٩( 'ω' )و

プールから帰ってからも

プールグッズを全て洗って全て乾いて

本当にスッキリです

明日からまた始まりますからね

スッキリした状態で迎えられるとホッとします

来週も忙しいので

粛々と仕事を片付けたいと思っている

りみこママなのでした



nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 7

カトリーヌ

それはそれはいつもと違う楽しみがありますね。
競技会まであるのですね!
かりりん、かわいこちゃん選手権に出ちゃおう❤︎
by カトリーヌ (2022-06-12 22:42) 

mitsu

へー
そのような訓練なかなか見れませんね〜
特典だw
by mitsu (2022-06-13 08:15) 

miffy

そんな訓練を間近に見れるのって貴重ですね。
競技会頑張ってほしいですね。
かりりんが競技会に出る事があったら絶対にチャンピオンですよね~^^
by miffy (2022-06-13 10:35) 

溺愛猫的女人

消防士の方々の訓練!!!伊豆海洋公園のプールのようですね。
それはぜひ見たいです。カッコいいだろうな。
by 溺愛猫的女人 (2022-06-13 12:22) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>カトリーヌさん
そうなのですよねー
この時期だけのお愉しみです♪
かりりん、参加賞になっちゃうかもしれませんw

>mitsuさん
そうなのです
楽しみでございます♪ひそかなw

>miffyさん
そうなのですよー毎回すごい迫力なので楽しいデス
かりりん、どうでしょうねぇ?
参加賞になっちゃう気がします

>溺愛猫的女人さん
そうなのですか?
凄く恰好良いですよ!
by りみこ (2022-06-14 08:21) 

BlackTiger

珍しいものが見れるんですね。
消防士さんは体力もすごいでしょうから、見ごたえありますね。
by BlackTiger (2022-06-15 05:50) 

りみこ

>BlackTigerさん
毎年見かけるのですが、毎年夢中で見ちゃいますw
物凄い迫力ですよー
by りみこ (2022-06-15 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。