SSブログ

あっという間 [日常]

今日は本来なら4月に

遅くとも5月にやるはずの仕事が

突然りみこママに降ってきました

突然すぎると怒ってみても

時期が遅くなっているのですから

今日それに集中して作業をすることになっちゃいました

おかげでぐったりですし


あっという間に1日が終わってしまいました

BA5EE170-172C-4B85-8EDF-EB7B446A122F.jpeg
くるるは気がついたらご飯だったにゃあ

そりゃ良かったねぇw


まぁ、あっという間に終わっちゃった方が良かったのかも

そう思って諦めが入っている

りみこママなのでした



nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

溺愛猫的女人

他の方が受け持ってて終わらせられなかった仕事がりみこさんにって事ですか!? 大変な一日でしたね。お疲れさまでした。
by 溺愛猫的女人 (2022-06-14 12:11) 

miffy

他の方の尻ぬぐいって事ですか?
仕事が出来過ぎるのも考えものですね。
集中しすぎると疲れも倍増しちゃうし、今日はゆっくりしたペースで仕事が出来てるといいけど。
by miffy (2022-06-14 13:41) 

カトリーヌ

それはそれはお疲れさまでした^^
そういうことはありがたくないけど
時々ありますよね(≡ε≡;A)…
結局出来る人のところへ回ってきちゃうㆀ
かりくるチャージしてくださいね♡
by カトリーヌ (2022-06-15 11:22) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
まぁ、そういうことですね(;^_^A
時間がかかる作業でおまけにいい加減では困るので
回って来ちゃいました
嫌になりますけれども、片づけてしまいます

>miffyさん
(;^_^A
まぁそういうことになっちゃいますよね
こうなったらあの人なら片づけてくれるという信頼は有難いですけれども面倒くさいことこの上がありません。

>カトリーヌさん
ですよねー
最近はそんなにバリバリ働きたくないのでございます
by りみこ (2022-06-15 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。