SSブログ

そろそろ [日常]

こんなに忙しくて気になることがあります

それは以前にも書きましたが

地元のバスケットチームの契約状況

そろそろ発表じゃないのかなぁとか

あの人は名前出てないから残留だよねとか

家では毎日話題になっております

D3BB621C-7AE3-437B-B371-1BB3DF93EAB3.jpeg
かりちゃんは移籍なしなのニャ

もちろんでございますよ


かりりんはずーーーーーーーーーっとウチでお願いします

やっと水曜が終わりましたね

疲れ果てて眠いです(T ^ T)

早めに寝て低空飛行でもどうにか

あと2日乗り切りたいりみこママなのでした



nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 4

ChatBleu

お疲れですねー。
ほんっとに無理しちゃダメですよぉ。
私は先週よりはちょっと持ち直してるかな。
でも、同じく、整体、行きたいです(^^;)
by ChatBleu (2022-06-15 21:03) 

溺愛猫的女人

推しのチームがあるのは毎試合が楽しみで観戦するひと時のワクワク感は半端ないのですが、負けると・・・。でもね、推しチーム万歳です(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-06-15 21:10) 

カトリーヌ

カリちゃんの移籍はママが認めませんよ(笑)
忙しくても推しがいると楽しみを糧に
がんばれたりしません??(*´꒳`*)
疲れた時は早めにお休みくださいね(_ _).。o○
by カトリーヌ (2022-06-16 20:52) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
今週はなかなか理不尽な週になりました(>_<)
疲れておりまする
金曜日久しぶりに整体へ行くのでそれが楽しみデス

>溺愛猫的女人さん
はい!好きなチームは複数あるのですが、地元のチームはやはり特別ですよねー

>カトリーヌさん
でしょー
移籍は勘弁して欲しいですよ(>_<)
今はシーズンオフなのでインスタで選手の日常が
楽しみデス
by りみこ (2022-06-17 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。