SSブログ

大雨警報 [日常]

先ほどコミュセンから防災放送で

大雨警報が発令されました!とありました

もう止みつつあるのですけれども^^;

18時−19時あたりはかなり降ってましたよ

音を立てて、雷も鳴ってました

このあと梅雨明けという噂があるので

これが最後の雨になっちゃうのでは?と心配です

8DB831CF-00C0-4C74-B4B4-0F833AFB61DC.jpeg
かりちゃん、雷さん嫌いなのニャ

あーいつも文句言いにくるよねw

今日は金曜日だったので帰りに整体へ寄れましたが

明日も仕事なのでりみこママ的には

まだ気持ちが穏やかになれません

もう一踏ん張りが必要な

りみこママなのでした



nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 3

カトリーヌ

今日はこちらは晴れていましたが
昨夜から風がすごくて眠れませんでした...
梅雨明けかもってホントでしょうか^^
雨は嫌いだけど、早々と猛暑日が続くのも^^
やはり明日もお仕事でしたか!ファイトです!!
by カトリーヌ (2022-06-24 23:19) 

miffy

今日は朝から雷が凄いです。
近くに落ちたみたいで地響きがしてビックリしました。
この雨で少しは水源に水がたまればいいな~
by miffy (2022-06-25 13:18) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>カトリーヌさん
風も雨もすごかったですよ
今朝からは晴れて暑くなりました
今日は仕事で疲れちゃいました

>miffyさん
雷鳴ったのですね(好きなのでちょっと羨ましい)
地響きがするほどとは!
そうそう、水源に水は欲しいですよね
by りみこ (2022-06-25 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。