SSブログ

怖い暑さ [日常]

今日は朝から暑くって朝の気温は29℃

ここから気温が上がりましたよー

かりくるの病院がある街は、全国で2位の

38.9℃だったそうですよ

もう怖いだけでございますよ

E2F62681-3E8A-48EA-8335-4258EB368CB3.jpeg
怖いならお外ダメにゃあ!

そうだよーかりくるはお外出ちゃダメだよ

ヘロヘロになって家に帰ると

かりくるはとても涼しいお部屋でまったりしていて

嬉しくなりましたけどね♪

明日もまた暑そうです

気をつけて過ごさないと危険そうです

みなさまもお気をつけて!

そう思っているりみこママなのでした



nice!(25)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 9

溺愛猫的女人

暑いですよね~38.9度って歩いてるだけで息が苦しくなりそうです( ̄▽ ̄;)
りみこさん、通勤時は熱中症に気をつけてくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2022-08-01 21:05) 

ChatBleu

もうその温度は発熱レベルですねぇ。参りました。
変温動物の私は、この暑さで、熱があるってひっかかるじゃないかと、日々、ビクビクしておりまする~。
by ChatBleu (2022-08-02 05:48) 

よいこ

昨日はめちゃめちゃ暑かったです
でも、スイカの季節だから、私は幸せだなぁと思います
by よいこ (2022-08-02 09:07) 

mitsu

留守番してるニャンには気を使いますね
とくに今年は、、、
ニンゲンの近所の散歩では〜
長くはできない!
まだ8月も始まったばかりとは〜〜
by mitsu (2022-08-02 09:38) 

ぼんぼちぼちぼち

ほんとに殺人的な暑さでやすよね。
極力、昼間は表を歩かないように、用心したいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-08-02 11:00) 

ゆきち

暑すぎです。溶けそうです^^;
外へ出かけるのに勇気が必要な気温になっちゃいましたね。

by ゆきち (2022-08-02 12:19) 

猫毬

逝きかけました( ̄▽ ̄;)…
地面に手をついただけで火傷します(;д;)。
by 猫毬 (2022-08-02 13:23) 

miffy

こちらも36℃以上で暑いです。
しかも陽射しが痛いです。
夜も熱帯夜が続いていて寝苦しいし体力回復出来ないです。
by miffy (2022-08-02 16:09) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
暑いですよねー
本当に息苦しいデス( ;∀;)
車で移動ではありますが、歩いている人とか大丈夫かなと思います

>ChatBleuさん
変温動物だとどうなのでしょうねw
暑さは堪えないとかだと楽でしょうけれどもね(;^_^A
37.4℃までは大丈夫ですよ

>よいこさん
そうですね、スイカの季節ですね
そろそろお隣の県へ買いに行きたいものです

>mitsuさん
そうそう、かりくるのためにエアコンをずっと稼働させていますが、帰ってきた時の自分のためでもあったりしてw
いやー外を歩くのは危険ですよね

>ぼんぼちぼちぼちさん
怖いぐらいの暑さですよねー
お出かけの際にはお気をつけて(=゚ω゚)ノ

>ゆきちさん
もう、会社に避暑へ来ているつもりで仕事をしていますw
そう思うとちょっと得した気分になっている単純なりみこママです

>猫毬さん
逝かないで(=゚ω゚)ノ
お気をつけてくださいませ
外猫たちもとても暑そうです

>miffyさん
そちらも暑いですねー夜も下がりませんね
ニュースでそちらの気温を見て大変だなぁと思っておりました
by りみこ (2022-08-03 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。