SSブログ

テレビで見ても [日常]

今日は夜、長岡の大花火大会の中継があったので

相方と一緒に見ておりました

テレビで見ても本当にキレイですねー

コロナになる前から見に行けない花火大会を

色々テレビで見ております♪

中継でもなかなか楽しいです

おウチのテレビはそんなに大きくないのですけれどもねw

FD40AC2A-7E3C-40FD-A090-84FB13971389.jpeg
くるる、音が怖いのにゃあ

そうだねー怖がってたね

かりくるは、花火の大きな音が怖いので

音は控えめにして

今回もキレイだねぇと見ておりました

諏訪の花火大会や大曲の花火大会なども

今年も中継があるでしょうか?

今からとても楽しみにしている

りみこママなのでした



nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 8

ChatBleu

いやー、やっぱり中継より本物が良いですよぉ。
混んでいるから、家から見えるところがあると良いんだけど。
昨日でしたっけ、花火大会で火事があったとか。
by ChatBleu (2022-08-02 21:18) 

溺愛猫的女人

中継でも花火が見れると嬉しいですよね。今年もお江戸は花火大会が相次いで中止になっています。寂しい夏です。
by 溺愛猫的女人 (2022-08-02 22:17) 

カトリーヌ

私も録画しました(*´꒳`*)
近所は今年も中止なので、TVで楽しみます。
早く花火大会とか夜店とか夏らしいイベントを
気兼ねなく楽しめるようになってほしいです。
by カトリーヌ (2022-08-02 23:19) 

sana

花火大会、いつか現場で見たいですけどねえ。
テレビで見るの、好きです。今年はまだ見てないけど。
いぜんは家からもけっこう見れたんですが、高い建物が増えて見えなくなりました^^;
by sana (2022-08-03 00:46) 

お散歩爺

蒸し風呂のような暑い中でも花火大会の人出は多いですね。
それに伴ってコロナ感染者も急増です、TVで見るのが1番です。
by お散歩爺 (2022-08-03 09:00) 

ゆきち

花火大会大好きなんですが、さすがにもう若くないのであの人混み中へ今出かけ行くのは躊躇してしまいます^^;

by ゆきち (2022-08-03 12:25) 

miffy

私もテレビで見てました。
皆さん待っていたんでしょうね~
全席有料席だというのにたくさんの人でしたね。
毎年家から花火見えるので現地までは行かなくなりましたが、あんなに凄いのなら生で見てみたいです。
by miffy (2022-08-03 12:40) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
いやいや、本物は良いでしょうけれども暑いところで見るなどりみこママにはその体力がございませんから(T_T)
元々花火大会は、窓から見るもの(エアコンが効いている場所から)というのが小さな頃からのイメージです
人込みの中で見たことがありません

>溺愛猫的女人さん
そちらでは花火大会中止なのですね
テレビでもとても美しかったですよー

>カトリーヌさん
おー録画なさったのですかー美しいのでお楽しみくださいませ(=゚ω゚)ノ
夏らしいイベントは不得意です…暑いのはとても苦手なのでございます

>sanaさん
近くの見える涼しいところからなら見たいデス
テレビで見るのもなかなか良いですよね
あらーそれはとても残念でございます

>お散歩爺さん
そうなのですよーよくあのような暑いところに居られるものだと思います(体力がありません)
ですね、テレビ、有難かったです

>ゆきちさん
あーそうですね。若い頃はわくわくはしていたかもw
人ごみなどもう苦手でございますよ

>miffyさん
おーナカーマですねw
キレイでしたね(=゚ω゚)ノ
涼しいかったら行ってみたいです…暑いところでは
しんどいので(;^_^A
by りみこ (2022-08-04 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。