SSブログ

お休み満喫 [日常]

今日はちょっと用事があり

お休みをもらっていました

朝から雨が降り

警報がずっと出て続けておりますが

用事はあっという間に終わり

あとは家でお休みを満喫しましたよ

1CB3F25A-F709-4B20-8805-9CFCA7550B67.jpeg
くるるはママちゃんのそばにずっといたにゃあ

そうだねー


気がつけば、そばにいてくれるのが

とても嬉しくなっちゃいます(^ ^)

今週は今日が折り返しでしたし

月曜がお休みでしたから

とても楽ちんです♪

明日明後日頑張れば、またお休みです٩( 'ω' )و

雨は今夜で上がりそうなので

またベランダにおじさんが出ないことを祈って

早めに寝ようと思っている

りみこママなのでした




nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 4

ChatBleu

お休み、良かったです。
お天気は荒れ模様のようで大変ですね。おじさんは来なかったかな? (おじさんの正体、拝見しました)
by ChatBleu (2022-08-18 05:56) 

miffy

お休みもらえて良かったですね。
昨日は山を移動してたのもあって霧と雨で怖かったです。
今日で大雨は終わりみたいですが、水を多く含んだ土壌が心配です。
by miffy (2022-08-18 08:49) 

溺愛猫的女人

くるるちゃんとゆっくり出来て良かったですね。お盆も過ぎたし、そろそろ気温が下がって欲しいです。
by 溺愛猫的女人 (2022-08-18 12:33) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
はい、やはり週の半ばのお休みは良いですね
毎週お休みするわけにはいきませんが(;^_^A
おじさんは夕方来ました

>miffyさん
はい!用事があったのでもぎ取りましたw
山間地は激しく降ると怖いですよね
今後の状況も心配です

>溺愛猫的女人さん
はい!
そうですねぇー
秋を楽しみたいのですが…
by りみこ (2022-08-19 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。