SSブログ

そういえば [日常]

昨日、朝、のど飴が欲しくて

コンビニに寄ったら

お弁当もパンも何もありませんでした

あー台風だったもんなぁと思って

飴を買って仕事へ行きました

1日だけでも

こんなにものが無くなるのだなぁと

ちょっと怖くなりました

B5DAB485-02BE-42D4-B54E-2F0698EC1792.jpeg
コンビニにはくるるのおやつもあるかにゃあ?

うーん、どうだろう?


くるるの好きなカスタドはあるかもね♪

毎日行くわけではないですが

日常生活に必須になっているのだなぁと

思い知りましたよ

まだ今日も寒くて

しばらく30℃などに戻ることはないようです

風が強くて風邪引きそうだなぁとか

会社の周りには増えています

貰っちゃわないようにしなくちゃと

思っているりみこママなのでした



nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 5

mitsu

うちの近所もね〜
台風来る前は道もスーパーも混んでました
ま、被害もなく、、、ほっとしております
個人的には電車が普通に走る!
ありがたいですw
by mitsu (2022-09-22 08:32) 

溺愛猫的女人

台風が近づくとコロッケが売れる伝説もありましたね。

by 溺愛猫的女人 (2022-09-22 13:26) 

miffy

台風前に停電になっても大丈夫なように簡単に食べれるものは売れちゃったみたいですね。
猫ちゃんのおやつも売ってるけどくるるんのお気に入りはあるかな〜
by miffy (2022-09-22 18:17) 

ChatBleu

パンはともかく、お弁当は日持ちするものでもないから、たくさん売れたというより、入荷ができてないってことかしら。
また台風が来てるんですって?全然、ニュースとか見てなくて知らなくて、今日、会社で聞きました(^^;)
by ChatBleu (2022-09-22 18:47) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>mitsuさん
確かに!
電車が走るのって大事ですよねー

>溺愛猫的女人さん
あーありますね
沖縄とかだとそうだと聞いたことがあります

>miffyさん
そうですね
何があるか分からないですもんね
くるるはお父さんから生クリームをもらっていましたよw

>ChatBleuさん
入荷はなかったでしょうね
高速道路を行き交うバスなども全部止まったので、輸送用のトラックも来なかったのだと思います
そちらへ台風が行きましたよね
ご実家は大丈夫でしたか?
by りみこ (2022-09-25 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。