SSブログ

何してるの? [日常]

今日、会社で書類を他の部屋へ持っていった帰り

窓に張り付いている子を見つけました

7683599B-3FB4-4143-9AF7-255832A23A2B.jpeg
じーっとして動きません(嫌いな人がいたらごめんなさい)

写真を撮った後でもじーっとしてましたよ

こんなところで何してるの?

と聞いてみたかったです

E53EC365-F2F5-4228-8720-AFE53657DB51.jpeg

ママちゃんの枕にゃあ

くるるはママの枕の上で何してるの?

きっと枕を毛だらけにしてくれるつもりなんだよね

今日もくるるんが毛だらけにした

枕で寝ることに

なるのだろうなぁと思っている


りみこママなのでした



nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 7

kontenten

私もきのうアマガエルを発見しました(^^)
やっぱり、撮っちゃいますよね^^;Aアセアセ
そうそう、急に気温が下がったからか
全然動きませんでした(-_-)
by kontenten (2022-09-23 06:57) 

溺愛猫的女人

可愛い! なにか思うところがあるのかな、カエルくんよ。
くるるちゃんはりみこさんの匂いが好きなんですね。うちはよくヨダレ垂らされてます( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2022-09-23 12:03) 

imarin

ガラステーブルの下から眺める猫のお腹同様に、
カエルのお腹もしげしげと眺めてしまいました^^
by imarin (2022-09-23 15:09) 

ChatBleu

アマガエルのいる位置で天気がわかるんじゃなかったでしたっけ。
枕が毛だらけ^m^ くしゃみしそうです。
by ChatBleu (2022-09-23 16:41) 

カトリーヌ

カエルちゃん、どこから入ってきたのでしょう^^
くるるんもママの枕が好きなのですね♡
毛だらけ...そうなりますよね^^
ミュウたんは枕好きでしたが、クーはお布団で
寝ないコみたいです。フローリング好きです(笑)
by カトリーヌ (2022-09-23 22:12) 

miffy

カエルちゃん、私も一昨日露天風呂の壁をよじ登っているのを見つけました。
窓のヒンヤリを堪能してるのかな~
枕を毛だらけにすることもくるるんのお仕事のひとつなんですね(笑)
by miffy (2022-09-24 07:22) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>kontentenさん
あー確かに!
気温差がありますからカエルも寒かったのかもしれませんね

>溺愛猫的女人さん
可愛いですよねー
じっとしておりました
くるるは特にママの枕が好きみたいでよく乗っています
おかげでりみこママの髪の毛はくるるの毛だらけです

>imarinさん
確かにお腹がガッツリ見えてますねw
じーっと動かなかったのでバッチリ撮れちゃいましたw

>ChatBleuさん
えーそうなのですか?それは知りませんでした
猫の毛でくしゃみは出ませんねー
もうまみれて生活しております

>カトリーヌさん
これは窓の外にいるのですが、1mぐらいの高さの窓なのでどうやってあがったのでしょうかねw
毛だらけは、猫と暮らす限り仕方のないことでしょうね
一応キレイにはしますが(^◇^;)

>miffyさん
おー露天風呂の壁!
一緒に入りたかった?そんなわけはないですよね?
そうですね
くるるはママやパパに毛だらけにするのもくるるの仕事ですねw
by りみこ (2022-09-25 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。