SSブログ

思いのほか [日常]

今日は一応色々しようと思っていたのですが

昨日ボロボロだった身体で整体へ行ったので

とてもとても眠くて

思いのほか起きて活動が出来ませんでした


ほぼ家でのんびりだけ(^_^;)

天気が良くなかったので

まぁ良かったのかもしれません

03A029EB-183A-470D-8126-54D39278C01D.jpeg
何もなかったのは平和だったのにゃあ

腹チラさせて寝ているぐらい平和だったんだよねw


りみこママとしては

こんなに疲れていたつもりはなかったので


自分自身ではびっくりしています

こんなに疲れていたつもりはなかったのですけどねー

今日だいぶ休んだので

明日はどうにか活動しなくては!

そう思っているりみこママなのでした



nice!(21)  コメント(6) 

nice! 21

コメント 6

カトリーヌ

今日は雨だったので、私もダラダラと
お昼寝したりして過ごしちゃいました^^
明日は晴れの予報ですが台風の影響はもう
ないのかなw
by カトリーヌ (2022-09-23 22:13) 

miffy

何も出来ないのは疲れてる身体を癒しなさいという脳からの命令なのでしょうね。
連休中はゆっくり過ごして来週からの仕事に備えてください。

by miffy (2022-09-24 07:25) 

のらん

台風が次々とやってきて、気温も気圧も乱高下・・・
体調も乱れてしまいますよね。。
整体で整えられて、すこしは癒されてますか?
連休、ごゆるりとお過ごしくださいね(^.^)
by のらん (2022-09-24 12:12) 

溺愛猫的女人

天気もこんなですし、季節の変わり目で日々溜まった疲れが一気に出てしまっているのではないですか?無理なさらずにお大事になさってくださいね。

by 溺愛猫的女人 (2022-09-24 13:43) 

ChatBleu

お休みだから休むのが一番です。
私も自分にそう言い聞かせてまーす。
by ChatBleu (2022-09-24 14:45) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>カトリーヌさん
この日は本当にぐったりしていて、しんどかったです
寝ても寝ても眠れてしまうのでした

>miffyさん
こんなにも身体が怠いのは困ったものでした
お休みだからしたいこともあるのになぁと
でも今は休んでおいて良かったかもと思いつつあります
ワクチンでこんなに怠いのですからねー

>のらんさん
台風も次々でしたよねー
何だか疲れておりました
かりくるとのんびり過ごして少し楽になり、無事に
ワクチン4回目を接種出来ましたよ

>溺愛猫的女人さん
あー確かに季節の変わり目ですよね
そろそろ衣替えをしなくちゃいけないぐらい朝晩が冷えるようになりました
昼間も30℃になることはない1週間となってきつつあります

>ChatBleuさん
そうですねー
今回の連休はひたすら休息でした
ぐったりしてました
by りみこ (2022-09-25 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。