SSブログ

まだ [日常]

まだ怠さが続いております

困ったものでございます

休憩するのも大事だとは思いつつも

やはり休みの日は何かしたいのですよねー

貧乏性なのだろうと思います^^;

72634CB4-2DF9-4000-9F57-4589B4FD0170.jpeg
かりちゃんはずっとベッドでも良いのニャ

いやいや、そういうわけにもいかないよ


少しずつ出来ることを片付けて

ゆるゆると過ごしています

明日が、実は4回目のワクチン接種なので

本当にのんびりしなくちゃとなるのです


明日のワクチン、熱が出ないと良いなぁ

そんなことを思っている

りみこママなのでした




nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

miffy

4回目のワクチン接種、いかがでしたか?
副作用が出ませんように。
by miffy (2022-09-25 11:37) 

溺愛猫的女人

雨だと一日本を読んでてもいいやと思えるのですが、晴れるとなんかしなきゃと焦ります。私も貧乏性かも(笑)
by 溺愛猫的女人 (2022-09-25 12:33) 

ChatBleu

私も、今日はいつものパン屋さんに行くところまで頑張れたのですが、さっき、猛烈に怠くなってクッションに突っ伏して寝てました。30分位寝たら、急に体が楽になって、起きたところ。やっぱり無理はいけませんね。
by ChatBleu (2022-09-25 13:08) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>miffyさん
今のところは微熱と接種した腕の痛みがあります
明日仕事へ行けるのはちょっと不安です

>溺愛猫的女人さん
そうなのですよ!
雨なら諦めがつくのですけれどもね(^_^;)

>ChatBleuさん
無理しているつもりはなかったのですが、やはり起きていられないというのはそういうことなのでしょうね
しんどいのは来週に持ち越したくはないですね
by りみこ (2022-09-25 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。