SSブログ

ワクチンを打って来ました [日常]

今日はワクチン4回目

前回までと同じところで接種でした

相方が連れていってくれましたが

あっという間に受付で

あっという間に接種となりました

受ける方も受け付ける方も

もう手慣れた感じでございますねw

1291C589-5154-4AB8-8C47-222BAA255E1A.jpeg
帰って来たらかりちゃんが一緒だったのニャ

そうだったねw


まだ接種した腕は痛いですし

ちょっと熱がありますので

明日はどうなりやますやら^^;

ちょっと不安なりみこママなのでした



nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 6

ChatBleu

4回目接種お疲れ様でした。
あまり体調が良くない時に打たれたので心配です〜。
by ChatBleu (2022-09-26 05:44) 

溺愛猫的女人

お疲れさまでした。副作用が酷くないといいですね。
by 溺愛猫的女人 (2022-09-26 12:26) 

miffy

熱は下がりましたか?
酷い状態になってなければいいのですが。
by miffy (2022-09-26 13:02) 

ゆきち

4回目お疲れさまでした。
副反応が強く出ないといいですね。
当地では来月中旬以降にならないと順番が回ってきません^^;
by ゆきち (2022-09-26 13:03) 

kontenten

私も2週間前に4回目を打ってきました(^^)
ファイザーだったからか副反応は殆ど無し
お酒さえ飲まなければ大丈夫だと思います(^_-)
by kontenten (2022-09-26 16:35) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
ですねー
体力ないなぁと実感しちゃいました

>溺愛猫的女人さん
頭痛と発熱でございました
午前中は痛み止めが効かずしんどかったです

>miffyさん
下がりましたー
頭痛がねぇ、しんどかったです

>ゆきちさん
1〜3回目も出たから4回目は免除というわけには行きませんでしたねぇ<副反応
早めに打つことができるならとさっさと接種して来ました

>kontentenさん
おー早いですね٩( 'ω' )و
前半の2回と、後半の2回は別の会社のでした
まだ腕は赤くなっておりますが、頭痛は楽になりつつありますよー
by りみこ (2022-09-26 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。