SSブログ

結局 [日常]

今日は頭痛が治らず

自宅でじーっとして過ごしました

昼過ぎには痛み止めも効いて来て

楽になりましたけれども

また今回もしんどかったですね

これでしっかり免疫が出来ることを祈るばかりです

B25A952D-A5E2-4530-8A83-A5309ED4ACAF.jpeg
ママちゃんの側にいてあげたにゃあ

お世話になりました


午前中はぐらぐらする感じの痛みがあり

会社には前から話がしてあったので

難なくお休みとなり、助かりました

明日は行けそうなので頑張りたいなぁー

そんな風に思っている

りみこママなのでした



nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 5

ChatBleu

お疲れさまでした。お休みできて良かったです。
by ChatBleu (2022-09-27 05:24) 

溺愛猫的女人

お休みが取れて良かったです。ゆっくり過ごしてくださいね。お大事に。
by 溺愛猫的女人 (2022-09-27 11:57) 

miffy

お休みがとれて良かったですね。
ワクチン接種の副反応だけでなく低気圧のせいでの頭痛だったかもですね。
今日は無事に出社できたかな~
by miffy (2022-09-27 13:08) 

お散歩爺

頭痛だなんて寝相が悪くてお腹出して寝てたんじゃない?
お休みで良かったですね。今夜寝ればもう大丈夫です(^_-)
by お散歩爺 (2022-09-27 13:39) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
はい、助かりました

>溺愛猫的女人さん
はい、しっかりお休みをもらえて助かりました

>miffyさん
あー低気圧だったでしょうか?
とにかく痛くて辛かったのでお休みは助かりました
昨日は無事に仕事しましたよ

>お散歩爺さん
ワクチン接種の副反応の頭痛でございましたが、腹痛でなくて良かったかもw
by りみこ (2022-09-28 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。