SSブログ

疲れました [日常]

考えると先週は4日しか働いておらず

ワクチン接種の件もあり

今日は4日ぶりの会社では

仕事が山のようにりみこママを待っていました

依頼していた品物が届いていて


重くて運べないよと思っていたら

若い子が重たい箱を運んでくれたりして

とても助かりました٩( 'ω' )و

DDCDFBD7-89FA-47BB-BA7A-4D41CE11C61B.jpeg
そいつは良かったのにゃあ

本当だよね


忙しかったけれど、良いこともあって

何だか助かった日でございました

流石に寝てばかりいたので

しんどいこともありますけれども

無理なく過ごさなくっちゃ、長いから

と思っているりみこママのでした




nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 4

ChatBleu

お疲れ様ですー。
休むとそのあとって大変ですよね。
手伝ってくれた方がいてよかったです。
by ChatBleu (2022-09-28 05:36) 

miffy

やっぱり山のようなお仕事が待っていましたか・・・
無理せず少しずつ片付けて行ってくださいね。
くるるん、不思議な恰好してますね^^
by miffy (2022-09-28 11:25) 

溺愛猫的女人

山のようなお仕事・・・お疲れさまでした。
くるるんちゃんのポーズ、めちゃ可愛いです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-09-28 12:28) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
まぁこればかりは仕方ないですが、重たい荷物に関してはとても助かりました(=゚ω゚)ノ

>miffyさん
そうなのですよねーまぁ仕方ないデス
くるるはグルーミングちぅなのにゃあ!(本人談)

>溺愛猫的女人さん
そうなのです、ウンザリ
可愛いですか?w
良かったデス(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2022-09-29 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。