SSブログ

イマイチ [日常]

どうも頭痛が治らず


ちょっと良くなってもまた痛い

痛み止めばかり飲むのも嫌で

出来るだけ楽になるように過ごしているのですが

どうも良くなりません

どうしたものでしょうね

1D6F47D8-8C9D-4A57-A129-A9115E1B4CDE.jpeg
頭の痛い話なのにゃあ

そうなのよ


くるちゃん、その表情はなんですかw


今日も出来るだけ早く休まなくては( ̄^ ̄)

今週はとにかく長いですからね

ワクチンのせいなのか

遠ざかりつつある台風のせいなのか

原因の分からない頭痛にお別れしたい

りみこママのでした



nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 6

ChatBleu

ワクチンでお休みしたのに、今週は長いって‥‥また土曜もお仕事?! お疲れ様ですぅ。
まぁ、でも、先週が短かった分、今週は長く感じます。
頭痛、早く治りますように。
by ChatBleu (2022-09-29 05:32) 

miffy

頭痛が続くと辛いですね。
早くよくなりますように。
次々と台風が発生してお天気が不安定なのも影響してるのかな。
by miffy (2022-09-29 11:40) 

溺愛猫的女人

頭痛は軽減しましたか?お大事になさってくださいね。
台風・・・もう来なくていいのに( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2022-09-29 12:18) 

ゆきち

長く続く頭痛はしんどいですね。
次々台風接近でお天気安定せずですが・・そろそろ秋晴れの気持ちのいい気候になる・・・はず^^;
by ゆきち (2022-09-29 12:40) 

mitsu

どうしたものでしょうね
同じ人種なり^^;
誰にも特定はされてませんけどね
今日健診でちょっと血圧が高いと言われました
それも一因なのかなとか?
by mitsu (2022-09-29 19:22) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
そうなのですよー大当たり(=゚ω゚)ノ
楽しいことも週末に待っているので、我慢して働きますよ
頭痛はどうにか今は抑え込んでいます

>miffyさん
はい、ありがとうございます!
もうしんどくって大変でしたけれども、今朝はどうにか
痛みなく過ごせています
今日1日穏やかであるように祈っています

>溺愛猫的女人さん
はい、やっとでございます
もうこんなに連続の頭痛はご遠慮したいです

>ゆきちさん
今回のは長い頭痛時間でございました
辛かったです
秋晴れの日は仕事…アライグマ活動したいですよね

>mitsuさん
おー血圧?
高血圧は頭痛のもとだったりもするので気を付けられると良いですねぇー
今回は気圧なのか、ワクチンなのか
しんどいのは何にせよ勘弁して欲しいですよね
by りみこ (2022-09-30 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。