SSブログ

少しずつ [日常]

今日は午前中もかなりしんどかったのですが

午後になればなるだけ

楽になって来ました

少しずつしんどいのから

逃れられそうです(^_^;)


30E51110-441C-43CD-BEFB-52942100E61B.jpeg

そいつは良かったのにゃあ

ありがとねw


通常なら明日で終わるはずの今週は

まだ続きますので油断は大敵

朝は肌寒くて、昼間は暑いです

体調を保つのがとても大変な気がします

季節の変わり目ですよね?

もう皆さま、衣替えをされました?


昼間あんなに暑い(今日は28℃)のに

朝は15℃ぐらいだと本当に

調子を整えるのがしんどいです

来月もまだ暑いという予報なので

いつ頃に動いたらいいのだろうと

悩んでいるりみこママなのでした




nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 5

溺愛猫的女人

土用出勤ですか、お疲れさまです。寒暖の差に体調を崩さないようになさってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2022-09-30 12:36) 

miffy

来週初めまでは昼間の暑さは続きそうですね。
気温差に負けないようにしないとですね。
by miffy (2022-09-30 13:40) 

ChatBleu

こちらも寒暖差が激しくて、何を着て良いのかわからない感じです。疲れが倍増しますねぇ。
by ChatBleu (2022-09-30 18:30) 

sana

しんどさが少しずつ抜けますように。
こちらは暑さがやや戻っていて、日中は夏服です。
服は一部だけ入れ替えしましたけど~夜は寒く感じるのでホント難しいです^^;
by sana (2022-09-30 19:51) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
はい、暑くて大変でございましたが朝はとても寒かったデスねー

>miffyさん
ですねぇー
季節の変わり目に弱いのでドキドキします

>ChatBleuさん
本当に…
グッタリでございますよ

>sanaさん
頭痛週間、しんどかったです
寒いのも暑いのも苦手なので過ごしやすくなって欲しいものですね
by りみこ (2022-10-04 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。