SSブログ

終わりたかった [日常]

金曜日ですよね?全国的に…

明日は晴れなのに

アライグマ活動も出来ない悲しみを

抱いております

今日で今週、終わりたかったなぁー

4AD83392-87C2-4CB6-BCD6-44994D206A0C.jpeg
明日もお留守番ニャ?


ごめんねー申し訳ない

今日も帰りが遅くなって、かりくるはお腹を減らして

待っててくれました


相方も外で仕事だったのでお待たせしちゃいました

明日は途中で帰れたら帰ろうと思っている

りみこママなのでした



nice!(20)  コメント(5) 

nice! 20

コメント 5

miffy

今日もお仕事なんですね。
せっかく晴れてアライグマ活動日和なのに。
早目に切り上げて帰れますように。
by miffy (2022-10-01 11:13) 

溺愛猫的女人

途中で帰れることを心から願ってます。こんな良い天気に仕事なんて空見て悲しくなっちゃいますよね。
by 溺愛猫的女人 (2022-10-01 11:51) 

のらん

おぉ、絶好の洗濯日和にお仕事とは。。
お気持ち、お察しします〜
早めに帰れたらいいですね。がんばですp(^^)q
by のらん (2022-10-01 12:07) 

ChatBleu

お疲れさまでしたー。
ようやく終わってホッとされているかな。
それとも早くあがれたかしら。
by ChatBleu (2022-10-01 20:49) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>miffyさん
本当に!どうして仕事の日だけが晴れなのでしょうか
切ないデス

>溺愛猫的女人さん
途中で帰りましたよー
グッタリしておりました

>のらんさん
そうなのですよ!
もう本当に嫌になっちゃいます(;^_^A

>ChatBleuさん
お疲れ様でした
今週も疲れましたねー
by りみこ (2022-10-04 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。