SSブログ

スネスネ魔神 [日常]

今日は、午前中のんびりと過ごして

午後から、お出かけしました

お楽しみは、また別ブログの方へ書きますね

書いたらリンクを貼りますので

是非そちらもご覧くださいませ

F5A63714-F09E-42E7-A148-42629CDC6E0E.jpeg
そうなるとお留守番なわけなのニャ

そんなに不機嫌そうな顔しなくても良いじゃない?


家に21時前には戻ったのですが

もうとにかくご機嫌が悪くって

さっきも文句を言いながら走ったり

近寄って来て鳴いて、撫でようとすると


また走り去ったり(^◇^;)

今も手の届かないところで向こうを向いて

ひっくり返っております

おやつとかあげたのですけれどもねー

あとでもう少しご機嫌を取らなくてはと

思っているりみこママなのでした



nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

ChatBleu

そりゃ、すねちゃうでしょ~^m^
早く帰ってあげてくださいね^^
by ChatBleu (2022-10-03 05:38) 

miffy

あらら、お留守番よほど嫌だったのでしょうね。
ママと一日中ベッタリできると思ってたのにね。
ご機嫌悪いのはもうよくなったかな~
by miffy (2022-10-03 10:54) 

溺愛猫的女人

お嬢さま達のご機嫌は直りましたか? 休みの日はりみこさんに甘えて過ごしたいんでしょうね。
別ブログでのアップ、楽しみにしています(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-10-03 12:38) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
そうですねぇ(;^_^A
でもこればかりは仕方ない気も…

>miffyさん
最近ママが家に居ない日の方が多かったような(;^_^A
その前がずっと体調不良でいたので分離不安かも
ご機嫌はしっかりとりましたよ

>溺愛猫的女人さん
なおりましたー!
ですねぇー
でもなかなかうまくいきません
ブログが書けずにおります…忘れる前にかかなくては。
by りみこ (2022-10-04 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。